「もっと良い人がいる気がする」先延ばし心理の闇。
- 成婚エピソード
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
目次
- 娘にとっての父親クライシス(危機)!
- YouTube 動画のURLはこちらです!
- リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ
娘にとっての父親クライシス(危機)!
東京・恵比寿の結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブさえ&ひろです。
今回のテーマは「娘にとっての父親問題」。
あえてクライシス(危機)と呼んで問題提起したい気分です。
婚活女性のお悩みとして、「本当にこのお相手で良いのか」決められない、先延ばし問題があります。
会う人、会う人に「もっと良い人がいる気がする」と、最後はノーを。
そう言いつづけて、早数年みたいな、月日だけが徒らに過ぎていきます。
これは本人の中で、結婚に対する希望が見えていないのが、本当の問題だとお気づきでしたか?
結婚して幸せになれるとは思っていません。
それがお相手のせい(魅力がない)になっている訳です。
この心理の奥を探っていくと、両親の仲が今ひとつだったり、父親を嫌っていたり、父親との距離が遠い、そんな父娘問題が露わになる。
それが結婚への心のブレーキになっているケースが多いのです。
このつづきは動画で!
YouTube 動画のURLはこちらです!
URLはこちら:
https://youtu.be/ZUKzGyJDXsE
チャンネル名は:
自分を好きになる【結婚相談所】チャンネル
Amazon「結婚」部門第1位を獲得した本、
『「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる!』著者・湯田佐恵子と夫ひろが、
うまくいく婚活の秘訣と、幸せな結婚&幸せな夫婦生活のヒントをお伝えしています。
リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ
リアルラブは入会検討のための体験カウンセリングを30分3300円で丁寧に行っています。
体験カウンセリングは、今までの男女関係、人間関係をお聞きしたり、そもそもなぜそのパターンが作られたのか。
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。
30分間の間に、過去リアルラブの会員さんが どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、その後入会のご説明を行っています。
(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)
私たちはあなたがありのまま輝き、自信を取り戻して最愛のパートナーをその手につかむまで伴走し続けます!
リアルラブの入会システムや料金について、お問い合わせや体験カウンセリングのお申込みは下記!
https://www.reallove.to/contact/
入会検討の体験カウンセリングはZoomやSkypeでも行っていますので、申込時に対面かオンラインかのご希望を記入してくださいね!