メニュー

人と人とが出会う相談室 咲笑会

私と一緒に笑顔の花を咲かせませんか

言い訳しても良いわけない!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
人と人とが出会う相談室 咲笑会「言い訳しても良いわけない!」-1

目次

  • 人を責めず自分を攻めよ
  • 幸せへの近道
  • 少しの心がけで
  • 最後に

人を責めず自分を攻めよ

人と人とが出会う相談室 咲笑会「言い訳しても良いわけない!」-2

こんにちは 人と人とが出会う相談室

咲笑会 谷田部です。


婚活が思うようにいかない時

でも、だって、、言いたくなりますよね。

攻撃は最大の防御!

八方塞がり?

ありますよ

上が

そこで

幸せへの近道

人と人とが出会う相談室 咲笑会「言い訳しても良いわけない!」-3

幸せへの近道

二つめは

「悪口」

人のことだけではなく、物や食べ物も

誰だって自分の大事な人、好きな物や食べ物をけなされたら悲しい

言葉って返って来ると思いませんか

でも、あの人が。。。だって。。

何かのせいにしてたらきりがありません



少しの心がけで

人と人とが出会う相談室 咲笑会「言い訳しても良いわけない!」-4

目の前の風景が変わったら

気持ちが上がると思いませんか

前回は「噓」今回は「悪口」

次回は。。。


最後に

人と人とが出会う相談室 咲笑会「言い訳しても良いわけない!」-5

自分を振り返り反省することはとても勇気がいる事です。
勇気を出して自分を攻めて攻めて攻めまくれば目の前の風景が変わりますよ
恋愛にテクニックは必要ありません。
ハートです。
大事なのは自分だったらではなく、相手の立場で考える事
咲笑会は笑顔の花咲く結婚相談所
笑顔の絶えないご家庭を築いていけるよう全力でサポートさせて頂きます。

この相談所を知る

人と人とが出会う相談室 咲笑会

7件

東京都 / 大田区

人と人とが出会う相談室 咲笑会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案