メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

仮交際初期で胸キュンを求めすぎると辛くなる…

結婚相談所 東京 フォリパートナー「仮交際初期で胸キュンを求めすぎると辛くなる…」-1

目次

  • オリンピック開幕!
  • 先週のフォリパートナーの活動報告
  • 「気持ちが動かないから交際終了」がもったいないときもある

オリンピック開幕!

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!


とうとうオリンピックが始まりましたね!!

海外開催と異なり、真夜中開催というわけでもないので、普段よりは寝不足民は少ないと思いますが、それでもテレビにかじりついてなかなか離れられない!という方は多いいよう。



屋内熱中症もあるようですので、皆さまどうか体調には気を付けながら観戦してくださいね!

先週のフォリパートナーの活動報告

先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。


【お見合い】

土曜:28件

日曜:42件


【デート件数(システムにご報告いただいた分)】

土曜:26件

日曜:20件




暑い中、駅近くのホテルラウンジは混雑が予想されます。
もちろん、汗で化粧が崩れないことなども非常に大切ですが、席がなくてお二人で炎天下を歩くというのも大変かと思いますので、場合によっては少し離れたホテルラウンジで設定し、早めに向かうという形でもよいかもしれません。

「気持ちが動かないから交際終了」がもったいないときもある

さて、先日


「仮交際で3回くらい会った。条件もいいし、人柄もいいんだけど、心が動かない。交際終了でお願いしたい」


という連絡がありました。




よくそのようなお悩みをいただくことがあるのですが、実は3回会っただけで心動かなくとも、その後交際を深めることで好き→大好きになり、幸せいっぱいで結婚された方はたくさんいらっしゃいます。



このギャップの原因が

「好きって気持ちがぐらんぐらん揺さぶられる胸キュンの最上級だよね!?」という固定観念。





別に最初からびびーーっと好きにならなくとも、同じ時間を過ごし、会話を重ねることで、互いが感じる価値は高まっていきます。


その体験と時間が二人にとっての財産になり、情が生まれ、愛情へと育っていくことも大いにあるのです。



そのため、初期に多くを求めすぎず、まずは丁寧に相手との関係性を築いていきましょう!!



詳細は以下でもご説明していますので、ぜひご確認ください。

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12688991132.html




それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案