婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 東京 フォリパートナー

夏のデートは難しい?距離を詰めるための体験型デートとは

結婚相談所 東京 フォリパートナー「夏のデートは難しい?距離を詰めるための体験型デートとは」-1

7/19は夏日和!

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!


梅雨が完全にあけ、夏本番ですね!

土日も多くの方が新規説明等に来ていただいたのですが、暑さの話題で持ち切り!


しかも若干湿気も残っているので、マスクをしながらの移動は息苦しいですよね。そんな中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

先週のフォリパートナーの活動報告

先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。


【お見合い】

土曜:43件

日曜:48件


【デート件数(システムにご報告いただいた分)】

土曜:22件

日曜:28件



デートの件数も多く、皆さま着実に関係を縮めていただいておりますね。とても嬉しいです。

夏本番となると、意外と暑さ対策でデート場所に困るもの。涼しい施設も緊急事態宣言下では閉まっていることが多いので、なお難しいですね。

屋外カフェデートや、ショッピングモール巡り、少し郊外にある広めの美術館など、普段行かないところに足をのばしてみてもよいかもしれません。

レストランデートばかりだと行き詰まる?

デートのプランニングが難しいと、ついレストランデートを重ねがち。

ですが、お話をしているだけでは、そのうち話題も尽きてしまいますし、お相手の性格などを見極めるきっかけもすくなくなってしまいます。


お散歩や、ショッピングモール巡り、美術鑑賞など、体を動かし、行動をするデートですと人となりがより鮮明にみえるため、非常にお勧めです。

特にドライブデートが可能であれば、
・密室でも一緒にいて違和感を感じないか。
・運転が丁寧か否か。
・助手席に座るお相手の気遣い具合。
・道間違えなどのトラブル時の反応。
など、色々と考えるきっかけがあります。


可能であれば、ぜひ導入してみてくださいね。



★★★フォリパートナーでは無料の入会説明を随時行なっています★★★

・婚活の流れ
・サポート内容
・かかる料金費用
・フォリパートナーの特徴
などについて、実際に担当するカウンセラーが、詳細にお伝えさせていただきます。

どんなご質問にもお答えしますので、お気軽にご連絡くださいね!
※「その日に契約をお願いする」などの営業は一切ございませんのでご安心ください。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 東京 フォリパートナー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木

山手線 代々木駅 から徒歩3分

http://folli.jp/