メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

タイミングの良い婚活相手は離してはいけない?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 東京 フォリパートナー「タイミングの良い婚活相手は離してはいけない?」-1

目次

  • 逃げ恥婚の影響?モチベアップの兆し
  • 先週のフォリパートナーの活動報告
  • タイミングが良いってすごい?

逃げ恥婚の影響?モチベアップの兆し

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!


先月大きな衝撃をもって発表された、逃げ恥婚ですが、その影響か、会員様のあいだにも「よし、私も婚活がんばっちゃうぞ!」という気配が増えてきたように思います。

やはり明確に見える形で、結婚や幸せという情報が増えてくると、初心にかえって頑張ろうと思えるのでよいきっかけですね。カウンセラー一同も、サポートに力が入っております!!

先週のフォリパートナーの活動報告

先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。

【お見合い】
土曜:33件
日曜:35件

【デート件数(システムにご報告いただいた分)】 土曜:39件 日曜:30件

先週も多くのお見合いがあり、交際が成立しておりました!

タイミングが良いってすごい?

さて、先日会員様と話している中でふと思ったのですが、

タイミングがいい方

っていらっしゃいますよね。




寂しいなと思っているときに丁度連絡がきたり、一人になりたいときにはあちらも一人の趣味を楽しんでいたり、そんなタイミングの良さを感じると、「運命か!?」なんて思ってしまいそうです。


原因は色々考えられますし、単なる偶然ということもあるかと思いますが、以下の要因がある場合も多いです。


1.時間の感覚が同じ

2.考え方・価値観が同じ

要は、生きているスピード感が同じということです。このような方と結婚すると、ストレスのない生活を送ることができる為、「偶然かな?」で見逃してしまうには惜しい方かもしれません。



そのため、婚活中に積極的に「この人タイミング良い人かな?」と見極めることも有効です。


どのように見極めるのか、以下で書き上げてみましたので、興味がある方はぜひ見てみてくださいね!

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12678343654.html



今日からまた1週間がはじまりますね!

皆様にとって、素敵な週になりますように!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案