メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

婚活相手は実家の家族とは違う!

  • 婚活のコツ
結婚相談所 東京 フォリパートナー「婚活相手は実家の家族とは違う!」-1

目次

  • これまでのフォリパートナー
  • 先週のフォリパートナー活動
  • 実家と同じレベルを相手に求める辛さ…

これまでのフォリパートナー

皆様、こんにちは!

フォリパートナーです。


久々にこちらの記事も更新しなければ…と、やっと重い腰を上げた次第です・・・



これまで

①連盟さんからTop10の結婚相談所として表彰されたり

②当社代表がインタビューを受けてお顔が全国に広がったり

③カウンセラーが増えたり

④対応できる拠点数が増えたり

と、色々ございました!!


ありがたいことに入会いただく会員様も増えており、カウンセラーと会員様が一緒にうんうん考えた婚活ノウハウも、後輩会員様方の活動にどんどん役立てる好循環が生まれています。(とはいえ、お悩みは会員様ごとに異なるので、結局うんうん一緒にうなるのですが…笑)


これからも会員の皆様が、にっこにこの結婚生活を数十年続けていけるような成婚をしていただけるよう、カウンセラー一同頑張ってまいります!

先週のフォリパートナー活動

さて、先週の会員様ですが、以下のような活動内容でした。


【先週のお見合い】

土曜47件

日曜43件


【先週のデート件数】

(システムにご報告いただいた分のみ)

土曜31件

日曜29件


会員様が増えたこともありますが、とても積極的に活動して頂いていますね。コロナの影響もありますが、ぜひこのままのペースで活動していただけるよう、サポートしていきます。

実家と同じレベルを相手に求める辛さ…

最近ですが、会員様から

「家族と比べると、気遣いや、自分に対する理解・認容が足りない気がするので、交際終了としたいです」

という連絡をいただきました。


もちろん、一定の理解・認容をしていただくことは非常に重要だと思うのですが、一方でいきなり婚活相手に深い理解・認容を求めることにも無理があります。



ご実家のご家族は既に数十年を一緒に過ごしてきている方々ですので、出会って3.4回の方に同じレベルを求めると、誰も満たすことができず、ただ不満がたまってしまうだけになります。



そんなときにどんな思考をするようトレーニングすると良いのか、まとめてみました。


ぜひ下からご確認ください!


https://ameblo.jp/follipartner/entry-12677144309.html





急に通り雨が降ったりする昨今、気温差もありますから、皆様体調にはぜひお気を付けくださいね!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案