メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

婚活で上手くいく人は○○力が違う

結婚相談所 東京 フォリパートナー「婚活で上手くいく人は○○力が違う」-1

婚活で成功している人に多く見られる傾向として、
「とりあえずお会いしてみないとわからないので会ってみます」と行動をされる方です。

行動力が違うんです。


なぜ行動力が大事なのか?

1,2人くらいのお見合いで運命の人と巡り合えれば苦労はないですが、そうはなかなかいきません。

人と人との縁は難しいものです。

そして、縁とは不思議なもので、少し意地悪なときがあるのです。


10人会ってご縁がなかったけれど、11人目でご縁があるかもしれない。

プロフィールやお写真ではピンとこなかったけれど、お話したら気が合うかもしれない。


だからこそ、「とりあえず会ってみよう」という心持で、少しでも多くの方と会うことが大切なのです。

この行動こそが、成婚への近道と言えます。


私たちは、婚活で幸せを掴むまでの様々なプロセスを見てきました。

たくさんのご成婚を見させていただきながら、眼に見えない縁のつながりがあることを感じております。


活動の期間が長い方もいれば、とても短い期間で幸せを掴まれた方もいらっしゃいます。

どちらがいい悪いではありません。

なかなか活動がうまくいかない時は、「自分が魅力ないから」とか

「自分に何か悪いところがある」と悩まれる会員様も多くいらっしゃいます。

しかし、けして悪いところがあるわけではありません。


会員様のお悩みやご苦労が少しでも軽くなるよう、

私たちカウンセラーも、精一杯サポートさせていただきます。

一緒に頑張りましょう。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案