メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

婚活を始めるのに年齢は関係ない

結婚相談所 東京 フォリパートナー「婚活を始めるのに年齢は関係ない」-1

結婚相談所には早く登録しないと、結婚できないのではないか?

というご不安を持っている方もいらっしゃいます。


ですが、ご成婚された方たちをみていると、

「ご成婚するのに年齢は関係ない」ということがよくわかります。


フォリパートナーでは、おおよそご入会からご成婚までの期間は、平均して10か月くらいですが、

早い方は3か月以内でご成婚に至ったケースもあります。

「そういうのは若い年代の方ですよね?」とご質問を受けることも多いのですが、

年齢は関係ありません。


40代の方で入会して半年未満でご成婚された方たちも複数おります。


縁はどうつながっていくか誰も本当のところはわからないものです。
ご成婚をされた本人が一番驚いていらっしゃいます。


「結婚相談所のお世話になるなんて思っていなかった。」

「恥ずかしい。」
「人に言えない。」
「ここまですべきかな?」

今はずいぶん少なくなってきましたが、数年前は入会される会員様からこの言葉をよく聞きました。
結婚相談所のイメージはけして良いものではなく、もてない人たちの集まりのようなイメージがあるようです。

どんなシチュエーションで出会ったとか関係ないですね。
「素敵なお相手に出会えること」そして「あなたが幸せを感じられること」が全てです。

イメージなどに振り回されるのではなく、幸せを掴むこと。

「幸せを掴みたい」と思うこと。

これが大事なことですね。


深く考えすぎずにどうぞ、活動してみてください。

気軽が相談だけでも受け付けています。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案