メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/29)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/29)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート

今週は・・・

みなさま、こんにちは!


東京フォリパートナー です!



2019年最後の週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

明日がお休みの方は、早々に帰省や旅行に行かれたかもしれませんね。


明日がお仕事の方は、もう一踏ん張りというところでしょうか!


(個人的にわたしは、12月30日や1月4日などの空いている電車で出勤するのが大好きです。特別な感じがしますよね。)



どちらにせよ、慌ただしい毎日を過ごされているのではないでしょうか。



風邪やインフルエンザ、そしてお正月太りに気をつけていきましょう!!

(自戒を込めて。。。)

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。


【12月23日~29日】 

・お見合総件数:32件 

・デート総件数:35件



お見合いは流石に少し少なめですね。

それでも、明日などもお見合いの予定を組んでくださっている方もおり、カウンセラー一同それはもう全力で応援をしております。

一緒に頑張りましょう!!




ちなみに、1月初めの方にお見合いを入れて下さっている方もいらっしゃいますが、実は大きなチャンスです!!




お正月、もし実家に帰ると親族や家族とのやり取りで結婚を意識することが多いです。


また、実家に帰らない方も、テレビや街の様子がいつもと異なるため、なんとなしに家族を作ることを意識することが増えてきます。



そのため、新年最初のお見合いは、いつも以上に染み入るものがあるように感じています。

(勝手な感想です。)



とくに、

・優しい方

・穏やかな方

にはいつも以上のチャンス到来です!


優しさが身に染みる時期でもありますから、ご自分の魅力がちゃんとお相手に伝わると思います、



ぜひ来年も素敵な年にしていきましょう!





それでは本年もありがとうございました!

残り少ないですが、明日からも引き続き、よろしくお願い申し上げます!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案