メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/22)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/22)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 【週刊】東京フォリパートナー活動レポート

今週は・・・

みなさま、こんにちは!


東京フォリパートナーです。




みなさま、忘年会などでお疲れではありませんか?

会社勤めの方も、経営者の方も、この時期は忘年会で心身ともに疲れてしまうことが多いですよね。


特に内臓系が荒れていると免疫力が低下しますし、顔色が悪くなってしまうこともあります。



不健康な顔はお見合いでも大きなマイナスになってしまいますから、ウコンの力を借りたりしつつ、ぜひお体にはお気を付けくださいね。

【週刊】東京フォリパートナー活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。


【12月16日~12月22日】 

・お見合総件数:68件 

・デート総件数:33件


今週もお見合いを多くしていただきましたね。

お忙しい方も多いと思うのですが、精力的にお見合いに臨んでいただき、ありがとうございました!



ところで皆さま、コートってどうされていますか?

さすがに寒風が冷たくなり、コートなしで外出するのは辛い時期になってきました。



ですが、結構かさばりますし、コートによっては毛がふわふわと飛んでしまい気を遣うことも。



ですので、ホテルラウンジでお見合いをする際は、あらかじめクロークに預けてしまってください。


大荷物で待っているより、荷物少なくすっと待っている方がスマートです。



ぜひ試してみてくださいね。



それでは今週もありがとうございました。

来週も素敵な1週間となることをお祈りしていますね。



明日からもよろしくお願い申し上げます!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案