メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/8)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/8)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート

今週は・・・

みなさま、こんにちは!


東京フォリパートナーです。




師走で多くの会員様がお仕事を忙しくされています。

しかも、インフルエンザの猛威もあるようで、喉をはじめとした、風邪の諸症状に苦しんでいる方も。


お見合いで喉がいがいがしていると、不安ですよね。

婚活にもある程度力は注いでいただきたいですが、やはり一番の資本は身体。



どうぞお気を付けて下さいね。




なお、当社カウンセラーはわたしから始まった風邪が全員に日にちをまたいでうつりまくり、やっと一周して数週間前にやっと収束しました。


おそろしいことでした。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。 【12月2日~12月8日】 ・お見合総件数:55件 ・デート総件数:45件

デートがいつもの週に比べて圧倒的に多いですね!

わたしの会員様でも、このところ急に力を入れてくださっている方が多く、大変素敵だな!と一緒に応援しています。

やはりどんなお見合い、デートでも経験値を貯めて損はありません。

しかも実践で磨いたテクニックはあなただけの魅力にマッチした、あなただけの実践テクニックです。

そしてそれをカウンセラーに伝えてくだされば、これまでの知識・経験をフルに交えてさらにブラッシュアップしていきます!

これらのテクニックはストック型。

やればやるほど婚活以外でも使える能力が向上していきますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案