メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/1)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(12/1)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート

今週は・・・

みなさま、こんにちは!


東京フォリパートナーです。




今日から12月。

先生方も走り出す、師走に突入しましたね。






仮交際段階の方がとても気になるのが、


クリスマスどうしよう


ということではないでしょうか。





クリスマスを一緒に過ごすということは、お相手にとって最大のアピールにもなりますし、相手がOKをしてくれれば一気に関係を進めることができるチャンスでもあります。



しかし一方で、「まだ距離感がつかめていないのに、どうしよう」という関係性もあるはず。



今年は24、25も平日ですので、仕事などを理由にその前後に移すことが可能です。



とはいえ、

・どのくらい相手に本気なのか

・お相手の熱量はどの程度なのか

・どのタイミングで誘うべきか

など、各会員様毎に気にすべき部分は異なるはずです。



ぜひカウンセラーにご相談くださいね。




なお、一般論でも言えるのは、「なるべく早く動くべき」です。



レストランの予約もスムーズですし、「クリスマスどうするのかな・・・」と相手に思わせないことも大切です。


ぜひ考えてみてください。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。 【11月25日~12月1日】 ・お見合総件数:60件 ・デート総件数:31件

今週はお見合いが多かったですね。

12月が近づき、寒い日が続いていましたから、少しハイペースになってくださった方も多かったのでしょうか。

ではこのまま増えていくのかといえば、そうとも言えないのが婚活業界。

もちろんクリスマスに向かってボルテージも上がっていきますが、同時に年末に向けてお仕事が忙しくなるのもこの時期です。

婚活カウンセラーは、婚活応援隊ではなく、人生応援隊です。

人生トータルで見て、会員様が幸せになれるかを追求しています。

そのため、お見合いやデートも大切ですが、何より心身の調子だけは大切にしてください。

辛かったら相談!

そのためのカウンセラーですから、お忙しいときは遠慮なくペース配分を相談してくださいね。

それでは、今週もよろしくお願い申し上げます!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案