メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(11/10)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(11/10)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート
  • 今週の気になる記事

今週は・・・

みなさま、こんにちは。


結婚相談所の東京フォリパートナーです。


11月の2週目も無事終わりましたが、みなさまはいかがお過ごしですか?



会員様の話をお聞きしていると、お仕事がハイペースになってきているようにお見受けします。

年末の足音が遠くに聞こえ始め、逆算したお仕事がどんどん増えてきているのでしょうか。


寝不足や過労が続くと、とにかく免疫が落ちます。

免疫が落ちると風邪をひき、お仕事も婚活も上手くいきません。



お忙しいと物理的に寝られないのは仕方がありません。

ですので、せめて食べ物だけでも身体によいものを食べてみてくださいね。


簡単なのは味噌!

コンビニでインスタントの味噌汁を買ってくるだけでも違います。


ぜひ試してみてくださいね。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。 【11月4日~10日】 ・お見合総件数:66件 ・デート総件数:28件

今週は月曜日が祝日でしたので、それはもうお見合いをしていただきました。

ありがとうございます。

私の会員様も無事仮交際に進むことができ、

LINEの文章等を一生懸命考えていただいた1週間でした。


最近はホテルラウンジも大混雑。

なかなか座れない方もいらっしゃり、仕方なく近くのお店に移動することもあるようです。

そのため、男性会員様はぜひ周辺のお店もかるくリサーチしておいていただけますと幸いです。

また、女性会員様は「どこでも大丈夫ですよ」という姿勢で、男性を気遣っていただけますと、さらに素敵かと存じます。

今週の気になる記事

今週も多くの方に記事をお読みいただきました。


ありがとうございました!



今週は何と当所のブログがアメブロの「結婚相談所・仲介人」ランキングで初めて1位になりました!


とても嬉しく、飛び上がってしまいましたね。


これもお読みいただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



さて、今週一番読まれていた記事は

「お酒で気を大きくしてはいけないよ!!婚活デートでの失敗談!」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12539906310.html


でした。

何気にロングランヒットの記事です。

皆様、失敗した経験が多いのでしょうか・・・


他にも色々な記事を絶賛公開中!


気になる方はぜひお読みくださいね!



それでは来週もよろしくお願いいたします!!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案