メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(10/21)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(10/21)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート
  • 今週の気になる記事

今週は・・・

みなさま、こんにちは。


東京フォリパートナーです。


今週は出会いと別れの多い週でした。


・今月5人目となる成婚退会者が確定

・ダメ元だった理想の相手と無事仮交際成立

などなど、新しいご縁の誕生に沸いたこともありました。


逆に辛い別れもありました。

やはり別れはどんなときも辛いもの。


しかし、そんなときこそフォリカウンセラーの出番です。


反省を一緒にフィードバックしながら、次のご縁へと進んでいきました。


秋になり、気持ちの変化も出てきたのかな、

そう思わせる1週間でした。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。

【10月14日~20日】

・お見合総件数:69件 ・デート総件数:30件

今週はとにかくお見合いが多かったです!

もちろん、月曜日が休日だったこともありますが、全般的にお見合いに積極的な方が増えてきた印象もあります。

やはり秋になり、人肌恋しい時期になってきたことも関係するのでしょうか。

今週の気になる記事

今週一番読んでいただけたのは

成婚体験記

です。


いつも執筆するたびに、通常より多く読んでいただけるコンテンツです。

やはり皆さま成功例が気になるのですね。


これからも定期的にアップしたいと思いますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。


「【成婚体験記2-1】研究職理系男性が清楚な27歳女性と出会って3カ月で結婚した話」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12535562632.html


「【成婚体験記2-2】研究職理系男性が清楚な27歳女性と出会って3カ月で結婚した話【完結!】」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12535568874.html





さて、今週22日も祝日ですね。

多くのお見合いが予定されています。


フォリパートナーとしても最大限サポートいたしますので、皆さまに素敵なご縁がありますように!!!!



本日もお読みいただき、ありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案