メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(9/22)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(9/22)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート
  • 今週の気になる記事

今週は・・・

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです。


今週は2回目の3連休です!

「休みは嬉しいけれど、平日に仕事が偏って大変だ。」

そんな会員様の声も聞こえてきます。


季節の変わり目で、涼しくなったり暑くなったりと忙しい気候が続きますが、体調はいかがでしょうか。どうかお見合いやデートが続く中でも、休みを取っていただけると嬉しいです。


東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。

【9月16日~22日】

・お見合総件数:56件

・デート総件数:41件


月曜日がお休みだったため、デートも多くしていただきました。3連休ともなると、混んでいる場所も多かった事だと思います。

特に男性の方は、デートをリードするのも気を遣われたのではないでしょうか。

本当にありがとうございました。


「どこにデートに行くべきか」など質問がございましたら、いつでもカウンセラーにご連絡くださいね。


今週の気になる記事

今週のブログでは、「断るときは、しっかりと!」という内容の記事が多く読んでいただきました。


「断るときは思い切り!!辛いときこそカウンセラーに」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12526814712.html


他にも

「お見合いに失敗はない!?多くのお見合いをすべてプラスに変えるワザ!」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12525289131.html


も多くご覧いただきました。



断り、断られるのが婚活の常道です。

ですがどんな結末でも、そこから学ぶことがあれば大成功。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


今週は以上です。

来週もフォリパートナーをよろしくお願いいたします!!


この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案