メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(9/9)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(9/9)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート
  • 今週の気になる記事

今週は・・・

皆様こんにちは。

東京フォリパートナーです。

今週の始めは秋の風を感じる涼しさがありましたが、後半は夏の暑さが戻ってきましたね。

しかも今夜から明日にかけては台風が東京を直撃するとのこと。

通勤時に直撃するようですので、ぜひお気を付けください。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。

【9月2日~8日】

・お見合総件数:52件

・デート総件数:30件

今週も多くの方がお見合いをして下さいました。

本日は雨にならないか気になっていましたが、よく晴れてホテルラウンジは良い雰囲気だったようですね。

さっそくお見合いの結果報告がバンバンと入ってきております。


運よくご縁を繋げることが出来た方は、そのご縁をしっかりと育んでいって下さると幸いです。

今週の気になる記事

今週はお見合いにおけるNG会話集をお届けしています。

特に、

「【7】謙遜しすぎは逆効果?お見合いで男性にマイナスな会話とは」

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12521325579.html

を多くの方にご覧いただけました。


他にも多くのNG会話集をお伝えしていますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは今週もありがとうございました。

来週もしっかりと会員様をサポートさせていただきます!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案