メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

相談所東京フォリパートナー活動レポート(8/18)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「相談所東京フォリパートナー活動レポート(8/18)」-1

目次

  • 今週は・・・
  • 東京フォリパートナー週刊活動レポート
  • 今週の気になる記事

今週は・・・

皆様こんにちは。

東京フォリパートナーです。


今週も東京は暑い日が続きましたね。

そんな暑い日にも負けず、お見合いや写真撮影を頑張ってくださった会員様、本当にありがとうございます。


特に外でシステム登録用の写真を撮られた方は、ぴしっとした服装もあり、大変なことだったと思います。

ですが、その甲斐あって、緑と光のバランスが最高のお写真が出来上がってきております。

システムに登録するのが楽しみですね。

東京フォリパートナー週刊活動レポート

さて、ここからは今週の活動レポートをお送りします。


【8月12日~18日】

・お見合総件数:77件

・デート総件数:41件


今週は月曜日が祝日で、他の日もお盆休みの方もいらしたため、比較的多いお見合い件数となりました。

カウンセラーもお見合いの日時調整や、お相手への連絡など、システム対応で嬉しい悲鳴を上げております。


厳しい暑さで疲れがたまりやすい時期でもあります。

積極的な活動を精いっぱい応援させていただきますが、寝るときなどはしっかりとお休みくださいね。


なお、冷房と猛暑の繰り返しで疲れた自律神経を癒すには、鶏のむね肉がお勧めです。

料理をしがてら、食してみてくださいね。

今週の気になる記事

今週はブログで婚活体験記を投稿しています。


そのタイトルも

「【婚活体験記1】走りながら考える?34歳女性が5か月で年収1000万越えの男性と成婚できた秘密」

です。


やはり多くの方が気になるのが、

・実際婚活ってどうなの?

というところ。


一般論よりも、具体的な体験談でイメージをつかみたいですよね。

こちらでは、会員様に公開の承諾をいただいたアンケートから、生の声も交えてお届けしています。


たった5カ月の活動にも関わらず、お見合いを申し込まれた数はなんと「〇〇〇」の3桁!!

その秘密をぜひご覧になってくださいね。

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12507972632.html



それでは、来週もよろしくお願いいたします!


この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案