メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

カウンセラーの写真撮影

結婚相談所 東京 フォリパートナー「カウンセラーの写真撮影」-1

カウンセラーの写真撮影

先日、HP用のカウンセラー写真を日頃より弊社の会員様が多く撮影をされる六本木のLUFFさんで撮影を致しました。

業務の関係でカウンセラー全員は行けなかったのですが、6名中4名のカウンセラー写真が撮影できました。


結婚相談所 東京 フォリパートナー「カウンセラーの写真撮影」-2



■フォリパートナーの強み


①当社は、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。そのため全国で約65,000人の会員様の中からマッチングをしていただける点が強みです。さらに、独身証明書も提出していただくなど、結婚意識が高い方が登録していますので、他の手段よりも成婚率が高いです。


②またパソコンやスマホでご自宅からお相手を探し、お申し込みから相談まで多くの手続がWebシステムを通して簡単にできる点も大きな魅力です。


③なお、当社は現在2000店以上ある連盟の加盟店の中でも、特に成婚者を多数出した相談所として表彰されました。

それを実現できたのも、当社の特徴である「専任カウンセラーによるサポート」の力が大きかったと考えています。婚活をする会員様は時間を大切にされる方ばかり。そんな貴重な時間を共に過ごさせていただくからには、ゴールに向けた効果的・集中的なサポートが必要不可欠です。心理学やマーケティングの経験を持つ専属カウンセラーが、成婚へのプロセスや戦略を考え、迅速なレスポンスでご対応いたします。その点から、カウンセラー1人当たりの受け持てる会員様を30名程度に限らせていただき、会員様の個別な事情に寄り添った濃いサービスを提供できるよう日々精進しています。


④同じ観点から、基本的には初回の説明からご成婚まで、専属のカウンセラーが継続してサポートさせていただいています。途中でカウンセラーが変わると、会員様の事情や、長い時間をかけて初めて分かるアピールポイント、強みが引き継がれず、サポート体制が途切れてしまいます。「入会からご成婚まで」、気心の知れた信頼できるカウンセラーが寄り添うことが、高い成婚率に寄与しています。


⑤またお見合料はいただいておりません。素敵なご縁を結ぶためには、多くの方とお見合をすることが必要不可欠です。お見合がなければそもそもご縁に発展しませんし、多くの方と出会い、経験を積む中でご自分の結婚に対する軸、価値観が定まってくるためです。そのためにも、当社の会員様には、お見合をたくさんしていただきたいと考えています。多くの方と出会い、最高のご縁を見つけていただければと思います。


⑥会員様が費用を気にせず活動をしていただけるよう、当社では基本的に初期料金、月会費、成婚料のみしかいただいておりません。更新料などもありません。明確な費用で、婚活自体に集中していただける体制を重視しています。

これらが当社の特徴です。


引き続き、皆様の婚活をバックアップフォロー致します。


宜しくお願い致します。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案