メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

ご成婚インタビュー(30代女性)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「ご成婚インタビュー(30代女性)」-1

ご成婚インタビュー(30代女性)

①活動前の思いと、当所に決めていただいた理由


友人達が結婚していき、それぞれとても幸せな日々を送っている様子を聞く事が多くなったので、自分もちゃんと結婚をしたいと思い活動しようと考えた。フォリパートナーを選んだのは、相談所を決める際、大手よりも規模が小さい分相談しやすいのではないかと考えたため。


②活動中に心がけていたこと、悩んだこととその解消方法

自分からお見合いの申し込みを積極的に行なっていくことを心がけた。プロフィール等を見て会ってみたいと思った人にはすぐに申し込みを行なっていっていたと思う。悩んだのは、どなたともお付き合いしている状態でない時に、お見合いをしたら長く一緒にいる事を想像できなかった方との出会いについて。やはり長く一緒にいれるということが重要だと思い、その時は自分の感覚を信じてお断りしてしまうこともあった。


③何故、この方と決めることが出来たのか

結婚することになった方とは、お付き合いの期間は非常に短かったが、お互いが長く一緒にいれる感覚が持て、お互い思いやる雰囲気が自然とできたため。


④活動を終えてのご感想

活動する前は本当に結婚できるのか、未来の自分が想像できず不安に思うこともあった。

しかし、この活動をしたから結婚する方と出会えたので、続けてきて良かったと思う。


⑤活動中の方、婚活を始めようかと思っている方への応援メッセージ

相談所というと敷居が高いイメージがあるが、結婚にあたって周囲には聞きにくいことや些細なこともカウンセラーの方に相談しながら進めていけるというのはとても心強かった。結婚相談所で婚活というのも一つの方法としておすすめだと思っている。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案