メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

ご成婚インタビュー(20代女性)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「ご成婚インタビュー(20代女性)」-1

ご成婚インタビュー(20代女性)

①活動前の思いと、当所に決めていただいた理由

25歳というアラサー入口に差し掛かり、自分の人生をこれからどんな風に生きていきたいか考えました。私は到底キャリアウーマンになれるようなタイプではなく、どちらかというと、家族など大事な人達を守りながら地道に仕事も続けていく、そういった人生を送りたいと思ったので、結婚を考えました。フォリパートナーさんに決めた理由は、お見合い料がかからない相談所だったからです。とにかく多くの人と会って可能性を増やすことが大事だと思っていたので。



②活動中に心がけていたこと、悩んだこととその解消方法

とにかく積極的に行動すること。気になった人には迷わず自分から申し込みをするようにしました。ダメなら次、と気持ちを切り替えるように心がけていたので、悩むことは少なかったように思いますが、このように気持ちの切り替えが出来ていたのは、この人だ、と心から思える人と巡り逢いたいという強い思いを常に持っていたからだと思います。



③何故、この方と決めることが出来たのか

彼の思いやりの深さ、優しさに心惹かれました。いつも誠実に私と向き合ってくれましたし、一緒にいるうちに彼がとても愛おしく感じられるようになり、私がどんな時も彼を支え、守っていけるようになりたいと素直に思えたからです。


④活動を終えてのご感想

30歳くらいまでに子どもを産みたいという思いがあり、付き合いはじめから結婚を真面目に考えてくれる人との出会いが欲しかったので、結婚相談所はとても合理的で、自分に合っていたと思います。婚活を始めるまで、平日は職場と仕事の往復、休日に遊ぶ友達も同じ顔触ればかりだった毎日がとても刺激的になったのを今でも覚えています。あと、短期間にたくさんの人と出会い、お話をしたので、人見知りを克服しました。(笑)


⑤活動中の方、婚活を始めようかと思っている方への応援メッセージ

婚活を始める前と同じ毎日を送っていたら、彼と出会うことは絶対にあり得なかったと思います。活動中の方は、落ち込んだり、上手くいかないこともあると思いますが、カウンセラーの方にお話を聴いていただいたり、息抜きをすることも大事だと思います。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案