メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

ご成婚インタビュー(50代男性)

結婚相談所 東京 フォリパートナー「ご成婚インタビュー(50代男性)」-1

ご成婚インタビュー(50代男性)

①活動前の思いと、当所に決めていただいた理由


広島から東京に移住し、東京での知人も少ない中、また、離婚も経験し、年齢も50歳と、よい方と出会えるのかどうか不安な気持ちがいっぱいでした。

ネットで検索し、カウンセラーさんから直接説明をいただき、IBJに加盟されている多くの相談所の会員の方と出会えるチャンスがあると感じたことから、可能性の高さを感じ、フォリパートナーさんに入会を決めました。

②活動中に心がけていたこと、悩んだこととその解消方法


活動中には、お会いした方にはできるだけストレートに自分のことを伝えたいと心がけていました。また、1年間は本気で取り組もうと思いました。多くの方とお見合いできたことはよかったのですが、どの方が自分と一番合っているのかよくわからなくなったこともありましたが、適切なタイミングで、カウンセラーさんからアドバイスをいただけたことが、よかったと感じています。


③何故、彼女と決めることが出来たのか


カウンセラーさんからアドバイスをいただけたことで、期限をはっきり決めて決断できたことと、お相手の魅力をお会いする度にあらためて感じ、とても信頼できる方ということがわかったことから、決めることができました。


④活動を終えてのご感想


とてもすてきな方と出会えて一緒になれることをとても嬉しい気持ちいっぱいです。ホッとした安心感もあります。


⑤活動中の方、婚活を始めようかと思っている方への応援メッセージ


IBJにはたくさんの会員の方がおられるので、チャンスは多いと感じます。カウンセラーさんの方のアドバイスも活かして、本気で取り組むと、よい結果に結びつくと感じます。


この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案