メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

婚活で苦労しがちな 親を求める問題!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所 東京 フォリパートナー「婚活で苦労しがちな  親を求める問題!」-1

婚活では「親」を求めるな!家庭を築くって何?

結婚相談所 東京 フォリパートナー「婚活で苦労しがちな  親を求める問題!」-2

みなさま、こんにちは!



結婚相談所東京フォリパートナー です。




本日は婚活で苦労しがちな

親を求める問題!

についてお伝えしていきます。








ん?

親を求めるってなんだ?



って声が聞こえてきますね。








 簡単に言うと、



パートナーに親の役割を求めていませんか?



ということです。







素敵な家庭を持ちたいです。」



そう仰る方は多いです。



しかし!




そこで目指すべき家庭は


あなたの実家


ではありません。





親からは

無条件で可愛がられ、

何でもしてもらえ、

居心地が良かったかもしれません。





与えられる方だったわけですね。






しかし


これから作ろうとする家庭は、



あなたが与える家庭


です。








ここを間違えてしまうと、

なかなか婚活はうまくいきません。



仮に成婚出来たとしても、

長続きしない可能性すらあります。





パートナーが何でも求めてくる人だったらどうですか?






あれをやって欲しい

これをやって欲しい

うちの父/母はやってくれた






これは辛いですよね。





結婚後の家庭は


お互いが作り上げていくもの


です。






そこでは


あなたが与えるもの


がなければいけません。







デートは全て相手任せ。

お店も選ばない。

会話も受け身。





それではお相手が疲れてしまいます。






もちろん例外はありますが、

可能性としては失敗する方が高いですから、

ぜひ主体的に動いてみて下さいね。



ん?
どんな風にすべきか分からない?


そんなときこそ、カウンセラーにご相談下さい。



まずは簡単なステップから、意識を変えるコツをお伝えしますよ!


★人生が変わるカウンセリング

婚活が上手くいかないなら、



専属カウンセラーへの相談が一番!




あなたの婚活履歴


を知る専属カウンセラーだからこそ、




きめの細かい寄り添ったアドバイスが可能です。




★アグレッシブな婚活が可能!

婚活のモチベが上がったら、


とにかく動いてみましょう!!!




お見合い料が怖い???




安心して下さい。



東京フォリパートナーは


お見合い料が無料です!!!




気になった方と



どんどんお見合いをしていきましょう!!!!




東京フォリパートナーは、アグレッシブな婚活を応援します!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案