メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

成婚数&成婚率で全国TOP7にて表彰されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 東京 フォリパートナー「成婚数&成婚率で全国TOP7にて表彰されました!」-1

IBJサミット特別表彰式

2023年10月17日に汐留にて4年ぶりにIBJサミットが開催されました。

 IBJ加盟結婚相談所は全国で4,050社で、うち約700社が参加されてようでございます。

特別ゲストとして三原じゅん子参議院議員や、経済アナリストの馬渕磨理子さん、人口減少対策研究所の河合理事長をお招きして貴重な講演をお聞きしました。
 

懇親会では、下記の2部門にて特別表彰式がございまして、「結婚相談所 東京フォリパートナー」が両部門にて全国第7位となりまして、Wランクインしたのは「結婚相談所 東京フォリパートナー」含めて全国で3社のみでした。 

①成婚数で全国で第7位 
②成婚率で全国で第7位 

偶然!?運命!?必然!? 
 どちらも7位でなんとも縁起が良い事です! 

 多くのご成婚者を輩出する【成婚数】も大事ですが、お一人お一人の会員様がご成婚できる確率を高める【成婚率】がより大事だと考えております。

 今後も成婚率を限りなく高めつつ、多くの成婚者を輩出するべき頑張ってまいります。 

 宜しくお願い致します!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案