メニュー

KOSMOS

今年結婚するのはあなたです!少人数制本気の大人婚活サロン

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

kazu
5.0
5日前
離婚後,アプリでもうまくいかず、最後のチャンスだと思ってKOSMOS松濤婚活サロンさんにお願いしました。 気になると思うので、どんなことをしたかと言うと ❶心の支えとなるカウンセリングを受けることから始まります。続いて ❷自己肯定感を高めるためのアドバイスをいただき、 ❸自分の魅力を最大限引き出せるよう、白鳥さんとプランを一緒に立てていきました。 ❹婚活パーティーに参加し自信をつけ、 ❺日常生活に前向きな変化が現れるようになりました。 このサポートのおかげで、私は人生の新しい一歩を楽しみながら踏み出せるようになりました。 特に白鳥さんの温かい言葉があったからこそ、恋愛に踏み出す勇気が湧き、明るい未来を想像できるようになったのです。 自信を取り戻し、新たなスタートを切ることで、職場の環境にも良い変化がもたらされ、周りの方から「元気になったね」と言われるようになりました。 自分自身を発見し直す経験は、本当に かけがえのないきっかけとなっています。 KOSMOS松濤婚活サロンの白鳥さんに感謝しつつ、これからも、話を聞いていただいた中でヒントをもらった自分磨きを続けていきたいと思います。 新しい自分との出会いを求めている方には、 ぜひ白鳥さんの温かいサポートを受けてみることをおすすめします。 私も、結婚に前向きに成れたので、ここでの出会いをチャンスに変えて行きたいと思っています。さあ、頑張ります!!
Y A
5.0
10ヵ月前
7月にオンラインでお話させていただいた時に「外見にお金をかけるのが、 とても重要です。自己投資だと思ってください。」と言葉をいただけたのが大きかったです! その言葉があって、歯のホワイトニング、眉毛カットを初めて行えました。 また、久々に過去に来店したことがある美容室に行き、髪の毛のカットもできました。 外見を変える一歩踏み出せたことに感謝しています。 ありがとうございました!
zuki yama
5.0
1年前
こちらの結婚相談所で趣味や価値観の合う方と出会うことができました。ありがとうございます。 アプリ系で少々疲れていた私は、友人からの紹介で白鳥さんにお願いすることになった経緯があります。私にとって、良きアドバイザーであり、気持ちを整えてくれるコーチのような存在になっていきました。 私の悩みにひとつひとつ親身に聞いてくださり、アドバイスも的確。連絡の返信も素早く、安心してお願いできると思います。写真撮影や服装のコーディネートのアドバイスまでしてくださり感謝しています。オタク気質男子にとっては、とても強い味方です。私の趣味や考え方を否定することなく、上手くお相手の方への案内など、サポートしていただいたと感じています。また、プロフィール作成でも丁寧に添削をしてくださり、私の長所をうまく引き出してくれました。 正直、婚活中、上手くいかないことの方が多かったですが、そんな時こそ、厳しく、そして、優しく声掛けをしてくれたと感じています。そのあと押しがあったからこそ、あきらめることなく続けることができたと思います。 婚活を真剣に考えている方にこそ、おすすめします。一度、話を聞いてもらうのが良いです。
BC B
5.0
1年前
以前、別の相談所で活動して上手く前に進めずあきらめた経験がありますが、こちらの相談所に入会したら、お見合いから1か月で価値観の合う素晴らしい男性と成婚退会できました! 服部さんには、最初から最後まで全力投球でサポートして頂き感謝しています。お見合い用のお洋服一つとっても、一緒に買いに行き一番似合うものを選んでくださるなど、親身に寄り添って下さいました。常にスピーディーな対応で、的確なアドバイスを受けられるので、こちらに入会して本当に良かったです。気になることがあっても、すぐにお電話でお話してくださるので、いつも安心することができました。お話していると楽しくなって、そのまま2時間くらいおしゃべりしたこともあります。 相談所は沢山ありますが、有能で信頼できるカウンセラーさんとの出会いがとても重要だと実感しました。最初の一歩を踏み出すのは勇気がいるかもしれませんが、ぜひ服部さんにお会いしてみてください。 服部さん、本当にありがとうございました。幸せでいっぱいです!

この相談所を知る

KOSMOS

4件

東京都 / 渋谷区

神泉駅 徒歩4分

KOSMOSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案