メニュー

エクセレンス青山

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ぴよぴよ
5.0
4ヵ月前
親身に対応してくださったので短期間で成婚できました!こすぱも良いのでおすすめです。
田坂歩
5.0
10ヵ月前
丁寧なカウンセリングをしていただき、自分らしく婚活することができました!ありがとうございました。
鯨井謙治
5.0
11ヵ月前
担当カウンセラーよりアドバイスをいただきながら、お互いを大切にしながら幸せになれると思う相手と出会うことができました!エクセレンス青山様で婚活に取り組んでよかったです。
あやの
5.0
1年前
入会時の説明もとても分かりやすく、月額会費も他よりもお安いです。自分のペースでお見合いや交際をすることが出来、婚活中、担当の方から交際を急かされたり、活動状況などで怒られたりすることは一切ありませんでした。 仕事をしながら相手も探して結婚へだと1人ではなかなか難しかったと思います。暖かい手厚いサポートや自分のペースを大事にさせてくれる所がとても私には合ってました。 本当にお世話になりました。
M 4number
5.0
1年前
お見合いの取次から交際中の悩み相談まで、きめ細かくサポートしてくださったお蔭で、良縁に恵まれ、無事成婚退会することが出来ました。婚活が思うようにいかない時も、絶えず励ましていただき、とても勇気付けられました。感謝してもしきれません。
滝川月夜
5.0
1年前
無事出会いました。ありがとうございます。
ayano
5.0
1年前
マイペースに活動しながら、素敵な出会いに恵まれました。サポートしていただいたカウンセラーさんにはとても感謝しています。
mar0ka1 3699
5.0
1年前
成婚退会します。 担当のカウンセラーの方がとても親身になって相談にのってくださって、安心感をもって婚活できました。ありがとうございました。
H H
5.0
2年前
エクセレンス青山は、とても信頼ができる結婚相談所です。 カウンセラーの星野さんは、いつも親身に話を聞きた温かくサポートして下さり、とても信頼が出来る方です。 婚活中、悩んだ時も電話で話を聞きアドバイスをして下さり、とても心強かったです。 感謝しております。 お世話になりありがとうございました。
iはな
5.0
2年前
入会から4ヶ月、今月成婚退会します。口コミ通り 自分のペースで相手とお見合いを組めること、 適度な距離感で担当者さんと連絡を取れるので とても心地良かったです。仕事を頑張りながら 婚活もしたい女性におすすめの相談所だと思います。 また値段設定や契約に関しても丁寧な説明があり 好印象でした。入会当初ははじめてのことが多く 少し不安もありましたが細かい質問にも丁寧に 答えて下さるので安心して活動が出来ました。

この相談所を知る

エクセレンス青山

11件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

エクセレンス青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案