メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

控えめな33歳公務員女性がご成婚!!

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ユミブライダル「控えめな33歳公務員女性がご成婚!!」-1

目次

  • 殻を破って自己主張!
  • 優しい男性現る!

殻を破って自己主張!

ユミブライダル「控えめな33歳公務員女性がご成婚!!」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

33歳公務員女性がご成婚となりました!!


活動期間は約2年ほど。お相手は同じ歳、そして同じ公務員の方です♪

彼女は芯のあるしっかりとした性格なのですが、口数が少なめなので気の弱いおとなしい人だと誤解されがちでした。

なので、これまで個性的だったり押しの強い男性に好かれる傾向があり、小さな声で伝えても気づいてもらえずモヤモヤする場面が多かったのです。


結婚は毎日毎日続く生活。

思っていることを言えない関係は当然長続きしません。

なので、まずは「自分の気持ちを伝えやすい男性を選ぶこと」と「殻を破って自己主張すること」を目標に婚活を頑張ってきました。




優しい男性現る!

ユミブライダル「控えめな33歳公務員女性がご成婚!!」-3

そんな時、ついに成婚のお相手になる同じ歳、同じ公務員の彼が現れました。

優しくしっかりとした彼には彼女は自分が出しやすく、徐々に親しくなれたのです。


なかなか気の合うお相手に出会えず悩んだ時期もあったと思いますが、あきらめずにトライしていき運命の人に出会えました。

これから先も「自分を伝えること」を大事にずっと仲良くしていって欲しいです。

おめでとう!!

この相談所を知る

ユミブライダル

11件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案