メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

9月は恋愛未経験女子1名がご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ユミブライダル「9月は恋愛未経験女子1名がご成婚!」-1

目次

  • 恋愛未経験は恥ずかしくない。
  • 恋愛未経験でも結婚できる。

恋愛未経験は恥ずかしくない。

ユミブライダル「9月は恋愛未経験女子1名がご成婚!」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


ユミブライダルにご入会される方の中で「恋愛未経験なので結婚できるか不安」という方はわりと多いです。(私の体感だと3人に1人くらい。)


皆さん恥ずかしそうにされますが、私から見たら

まーーーったく恥ずかしくなんてない!!です。

別にこれまでの人生に恋愛が必要じゃなかった方もいるだそうし、たまたま付き合いたいほど好きな人と出会ってこなかったという方もいますよね?
出会いの場に積極的に出られなくて自分の良さをアピールしてこなかったという方もいます。


そして。

「結婚しよう!」と決意して相談所で活動を始めたら恋愛経験なんてたいして重要じゃないですよ。

もしそれが足を引っ張るとしたら結婚できない理由を「経験不足だから」と決めつけて、変化や工夫をしな言い訳に使ってしまう時だけです。





恋愛未経験でも結婚できる。

ユミブライダル「9月は恋愛未経験女子1名がご成婚!」-3

9月に成婚した恋愛未経験女子(30歳)は入会時こそ少し不安を口にしてました。

ですが活動を始めてからは全く未経験だからどうということはなく、正直私も気になりませんでした。


お相手となった男性(32歳)に恋愛未経験を告白するのも私は「聞かれないなら別に言わなくてもいいんじゃないかなー」と思ってたくらいでしたが。

「彼に対して正直でいたい」という思いがあった彼女はちゃんと伝え、彼からは「そうか、それならなおさらこれから大事にしていくね」と言われたそうです!!


お見合いから2回目のデートで真剣交際に進んだ二人。
順調すぎる交際ぶりで毎回デート報告にほっこりしました。


「言いたいことを言い合ってるのにまだケンカしたことがないのが悩み」とプロポーズ間際に言っていた彼女。

それだけ相性が合っているということだし、これからぶつかることがあっても、きっと言いたいことを素直に言い合って解決できる夫婦になれるんじゃないかな。



恋愛未経験だって相性の良いお相手が見つかれば幸せな結婚ができる!
そろそろ婚活頑張りたい!という方はユミブライダルHPを見てね。


この相談所を知る

ユミブライダル

11件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案