メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

半年で成婚!29歳保育士さんの婚活体験談。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ユミブライダル「半年で成婚!29歳保育士さんの婚活体験談。」-1

目次

  • コロナ禍のお見合い~成婚へ
  • やっと会えたと思ったらお相手の転勤が決定!

コロナ禍のお見合い~成婚へ

ユミブライダル「半年で成婚!29歳保育士さんの婚活体験談。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日は昨年6月成婚の29歳保育士さんの成婚レポートをお送りします。


お相手は31歳エリート会社員男性。

お2人の出会いは3月末のお見合い。
その後すぐに1回目の緊急事態宣言が発令され、なんと3月4月と2ヶ月間デートができませんでした。

「仮交際に入ってなかなかデートができない」

…これってまさに

交際がダメになるパターン。
一度もデートせず交際キャンセルになってしまうのか!?と思いきや、会えない時間にしっかりと絆が生まれていました。

やっと会えたと思ったらお相手の転勤が決定!

緊急事態宣言が明けた6月。

毎日のLINEと電話で関係を
やっとやっと会えた2人ですが、ここで彼にまさかの地方転勤の辞令が!!!

入会時に彼女は
「親が転勤族で毎回の転勤がつらかった。私はできれば転勤のない方と結婚したいです」
と言っていたのでもはやこれまでか…と覚悟しました。

でも!!

「できれば一緒に来て欲しい」

そう望む彼に彼女は着いていくことを決意しました。


そんな彼女の婚活体験談①~③(その後編)
良かったら読んで下さいね。

https://yumibridal.com/2021/09/16/29hoikushi1/




この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案