メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ユミブライダル「子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談。」-1

目次

  • 子どもが欲しいなら早く動く。
  • ときめきを感じなかった仮交際から一転!
  • 旦那様の寝顔を見る度幸せをかみしめる日々。

子どもが欲しいなら早く動く。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今回の記事は活動5ヶ月で成婚退会となった32歳Kさんの婚活体験談です。


Kさんがユミブライダルに入会したのは2019年のこと(今から2年前。年齢は成婚当時のもの。)

子どもが大好きで教育関連のお仕事をしていました。
仕事で子どもと関わっているものの、「いつかは自分の子どもが欲しい」という願いがありました。


仕事が充実していていつの間にかのめり込んで来てしまいましたが、気づけば32歳目前…というタイミングでユミブライダルに問い合わせをくださり、即入会即スタートとなりました。




ときめきを感じなかった仮交際から一転!

ユミブライダル「子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談。」-3

入会後1ヶ月で旦那様となったSさんとの出会いがあり、お見合いから好印象。

だったにもかかわらず、仮交際中は「トキメキがない」「この人なのか?」と迷った時期もありました。
でもお相手Sさんからのストレートなアプローチを受け、私も背中を押しまくって真剣交際へ…

そこからKさん本人が予想だにしなかったラブラブ期間に突入😍

「こんなにSさんを好きになるとは思わなかった~」と驚いた様子でした。

これはKさんに限らず婚活女子あるあるですが
お相手選びに慎重になるあまり頭で考えすぎてしまって本能に蓋をして「恋愛モード」に入れなくなりがちなんですよ~。

一緒にいて楽な人なら相性の良さは間違いない。
ならば理性をあえて忘れてあるがままを受け入れてごらん!!

そこからが本当の二人の関係を築いていけるんだから!

旦那様の寝顔を見る度幸せをかみしめる日々。

ユミブライダル「子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談。」-4

成婚退会から約2年経ち、お子さんに恵まれたお二人。
今でも旦那様の寝顔を毎日見ながら「彼と結婚できて良かった…」と幸せをかみしめる日々だそうです。


これからはそこにお子さんの小さな寝顔が加わって、さらに幸せ倍増だね。


現在34歳。
32歳目前で「子どもが欲しい」自分を改めて見つめられて、急がなくちゃと婚活に向かって動けて本当に良かった。


そんな32歳Kさんの婚活体験談はこちらから↓
https://yumibridal.com/2021/06/02/kodomohayaku1/

ユミブライダルへの口コミ(レビュー)
結婚相談所への入会を迷っている方や、既に活動している方へのアドバイス。
彼の第一印象から結婚の決め手などたくさん語ってくれているのでぜひお読み下さいね。

この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案