メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

男性が結婚相手として最終的に選ぶのはどんな女性?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ユミブライダル「男性が結婚相手として最終的に選ぶのはどんな女性?」-1

目次

  • ちょっと気をつければ直せること。
  • 男性からのお断り理由は
  • 誰に紹介しても恥ずかしくない女性が結婚相手として選ばれる

ちょっと気をつければ直せること。

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


最近男性会員さまから聞くお相手女性への交際終了や真剣交際を迷う理由が「女子~ちょっと気をつけようよ~」とほんとにもったいないものが多いのでシェアします。

好みのタイプや性格面の相性ならどうにもならないので対策の立てようもない。
けど、気をつければ直せることならぜひ直したいですよね!

男性からのお断り理由は

<オンラインデートにて>
・部屋着がだらしなかった
・部屋が散らかっていた
・テーブルの上が汚かった(食べ終わった食器がそのまま置いてあった)

<対面デート>
・待ち合わせした時に挨拶が無かった、笑顔が無かった
・お会計の時ごちそうしたのにお礼が無かった
・口ひげや腕・足のムダ毛があった
・白髪がたくさん生えていた
・言葉遣いが悪い

誰に紹介しても恥ずかしくない女性が結婚相手として選ばれる

ユミブライダル「男性が結婚相手として最終的に選ぶのはどんな女性?」-4

上に挙げたのはどれもこれも、ちょっと気をつければ直せることばかり。

しかも多くの女子が気をつけていることばかりだと思うので、気をつけないと悪目立ちしてしまうんだよね…。

あなたのことをいくら女性として好きになってくれていたとしても、男性は社会的生きものなので第三者の目を忘れません。

「親に会わせたら?」
「友だちに会わせたら?」
「会社の関係者に会わせたら?」


結婚相手としては恥ずかしくない女性を選びます。


いつもはちょっとズボラでもそれを恥ずかしいと感じていて努力していることが大事!

あなたが男性をよく見ているように、男性もあなたのことをしっかり見ているのを忘れずに!

可愛くなること、女子力をあげることを楽しんで行きましょう☆

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案