メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

アーティスト34歳女性Yさんの成婚レポート

  • 成婚エピソード
ユミブライダル「アーティスト34歳女性Yさんの成婚レポート」-1

目次

  • 「描くことは生きることそのもの」彼女が求めた人は…
  • どんな方と成婚したのか?
  • ユミブライダルは現在新規会員さまの募集を休止中です。

「描くことは生きることそのもの」彼女が求めた人は…

ユミブライダル「アーティスト34歳女性Yさんの成婚レポート」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


今日は美術系アーティスト34歳のYさんの成婚レポートです。


創作活動が生きることそのものだというYさん。
パートナーにはそれを理解し応援して欲しいということが一番の希望でした。


個展などを開く際には何日も徹夜をしたり、もちろん家事などは二の次になる。
通常の生活ができない状況になることもあるということで、いわゆる規則正しい普通の暮らしを求める男性はまず無理。

Yさんの情熱的な一面はとっても素敵なのですが、果たして結婚相手としてその個性を前面に押し出した状態で選んでくれる男性がいるのか??と、仲人としては心配ではありました。



どんな方と成婚したのか?

ユミブライダル「アーティスト34歳女性Yさんの成婚レポート」-3

Yさんが結ばれたお相手は5歳年上、39歳の男性。
プロフィールでは「さわやかな外見・安定の公務員・学歴も年収も良い」といういわゆる人気男性。

実際お会いして見ると物静かで優しく落ち着いた雰囲気。
お話をしていると控えめながらも確実な芯の強さというか、頑固さが垣間見れる武士のような方でした(私の感想!)

2人のお見合いはちょうどYさんの個展が開かれる前だったので、仮交際に入ってもそれほど会えないまま月日が流れました。

個展が落ち着いてお会いできるようになってもなかなか距離が縮まらないと感じたYさんは、率直な、あまりにもYさんらしいアプローチをしかけました。



その方法とは…
ユミブライダルHP内ブログでぜひお読み下さい。
「描くことは生きることそのもの」34歳Yさんの成婚レポ①
https://yumibridal.com/2020/01/16/%e6%8f%8f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%af%e7%94%9f%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%80%8234%e6%ad%b3y%e3%81%95%e3%82%93%e6%88%90%e5%a9%9a%e3%83%ac/

Yさんの成婚レポートは3部作となっており、「結婚相談所への入会を迷っている方」や「既に活動中の方」へのアドバイスや、お相手の第一印象・結婚の決め手など盛りだくさんな内容になっています。


お時間がある時にぜひぜひお読み下さい!!!



ユミブライダルは現在新規会員さまの募集を休止中です。

ユミブライダル「アーティスト34歳女性Yさんの成婚レポート」-4

2月下旬ころから募集再開予定です。
お急ぎの方はタイミングによってお受けしていますが、基本的には2月末の面談をお待ち頂いております。

ユミブライダルは開業以来、会員さまの成婚のため手厚いサポートをさせて頂くことにこだわっており、少人数定員制をとっております。

時々新規会員さまの募集をお休みするのはそのための措置です。ご理解頂けると嬉しいです。


この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案