メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

12月の新規面談スケジュール空き状況。

  • 男性向け
  • 女性向け
ユミブライダル「12月の新規面談スケジュール空き状況。」-1

目次

  • 来年こそ結婚したい!という方を応援します!
  • ユミブライダルの12月の空き状況。
  • 自分の人生を動かすのは自分だけ。

来年こそ結婚したい!という方を応援します!

ユミブライダル「12月の新規面談スケジュール空き状況。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

12月1日から新規面談の募集を再開したところ、ポツポツとお問い合わせを頂いています!

皆さん、ほとんど即決で入会を決めるほど「来年こそは!!」という強い意志を持って私に会いに来てくれます。

中には8月のオリンピックは夫婦で観たいです!と意気込む方も。


結婚相談所の婚活は「いい人がいたら…」な~んてのんびりやらないほうがいいです。
期限を決めてしっかり動いていきましょう。

ユミブライダルの12月の空き状況。

①12月7日(土)11:00~ 13:30~ 16:00~
②12月8日(日)11:00~ 13:30~16:00~
③12月14日(土)11:00~ 13:30~ 17:00~
④12月15日(日)11:00~ 13:30~ 16:00~
⑤12月21日(土)10:00~ 13:30~ 16:00~
⑥12月22日(日)11:00~ 13:30~ 16:00~

⑦12月28日()11:00~ 13:30~ 16:00~
⑧12月29日(11:00~ 13:30~ 18:00~
⑨12月30日(月)応相談
12月23日17時現在 最新の空き状況はユミブライダルHPのブログでCHECK!

平日
夜は(水)(金)のみ応相談
12月31日~1月2日までお休み

年始は1月3日から予定

※上記以外の日程をご希望の方はその旨お知らせ下さい!

自分の人生を動かすのは自分だけ。

ユミブライダル「12月の新規面談スケジュール空き状況。」-4

せっかく年末なので、今年1年自分は何をやっていたのかふり返ってみて下さい。

ユミブライダルでは2019年たくさんの方が成婚しました。
昨年末には結婚の「け」の字も見えてなかった方たちです。

・なんとなく億劫で何もしなかった。
・忙しくて何もできなかった。
・アプリや婚活パーティーなどで軽い出会いを何度か繰り返したけど誰ともお付き合いできなかった。

この1年こんな状況↑なら来年はどうなるかな?
「このままじゃこのままだ」

5年後10年後の自分はどうなっていたい?

自分の人生を動かせるのは自分だけ。

未来の自分を作るのは自分ですよ!!



この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案