メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

ハイクラス婚!31歳女性Kさんの成婚レポート

  • 成婚エピソード
ユミブライダル「ハイクラス婚!31歳女性Kさんの成婚レポート」-1

目次

  • Kさんのご紹介
  • お相手の方はというと
  • お互いの第一印象と結婚の決め手は?
  • そんなKさんの詳しい成婚レポートは

Kさんのご紹介

ユミブライダル「ハイクラス婚!31歳女性Kさんの成婚レポート」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです!


今日は31歳Kさんの成婚レポートをアップしますね。


Kさんは大手銀行の銀行員。
並の男性より高収入かつ有名大学出身。
大きな目が印象的な美人さん。
ご家族が皆さんドクターという恵まれた家庭に育った、
いわゆるハイスペック女子。
かといってふわふわと育ったお嬢様でもなく、堅実な考えを持ち独立心も旺盛。
ご本人は自分のスペックを全く鼻にかけてなくて「お相手には特に条件は求めません」と言って婚活を頑張っていました。


お相手の方はというと

そんなKさんのお相手ですが、
偶然なのか必然なのか、やはり釣り合いの取れた方と結ばれました。
お相手Oさんは33歳の大手メーカーの研究職。
高学歴高収入、そしてさわやかなイケメン。
IBJに登録するや否や彼にはお申し込みが殺到しただろうな。
「父はちょっと厳しいので…」と事前に情報を頂いていたKさんのお父様。
初めてご挨拶に来てもらった時はかなりの緊張が走ったよう。
ですが、Oさんの経歴・お仕事の業界が近いこと、
何よりもOさんのしっかりとしたお人柄で
結婚のOKもすぐに頂けたようです!(良かった~)


お互いの第一印象と結婚の決め手は?

<第一印象>
♥Kさん♥Oさん
話しやすい。時間のたつのがあっという間だった。

♥Oさん♥Kさん
最初から相性の良さを感じた。
目ヂカラが強く目に表情がある人だと思った。


<結婚の決め手>

♥Kさん♥Oさん
一緒に居てとにかく楽だった。会うのが苦痛にならなかった。
途中からできるだけ素を出すようにして
時に気持ちをぶつけることもありました。
でも彼は嫌な顔ひとつせずに向き合ってくれました。またすべてを受け入れてくれる優しさもあって、この人となら今後どんなことも乗り越えて行けそうだなと思えたことが一番の理由です。
あと、私とは真逆な性格なので
一緒にいたら人生が豊かになりそうだな
と感じたことも理由の一つです。

♥Oさん♥Kさん
交際1ヶ月の頃。自分史上最高に仕事がハードに。海外出張も重なり相当煮詰まっていて、それでも自分で何とかしようと思っていた時、Kさんから励ましのメールをもらいました。

いつもは自分のことは自分だけで処理してきた自分にとって誰かに励ましてもらうのは初めてで。
その時に「この人と一緒になれたら」と強く思いました。



そんなKさんの詳しい成婚レポートは

Kさんの詳しい成婚レポートはYUMIBRIDALのHP内ブログにあります。

KさんがYUMIBRIDALに入会したきっかけや、
今結婚相談所に入ろうか迷っている方へのアドバイス、

すでに婚活中の方へのアドバイスなど
たくさんの思いを語ってくれています。


3部作になってますのでぜひお読み下さい!!
「性格が真逆で人生が豊かに!31歳Kさんの成婚レポート①」↓

https://yumibridal.com/2019/11/12/%e6%80%a7%e6%a0%bc%e3%81%8c%e7%9c%9f%e9%80%86%e3%81%a7%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%8c%e4%ba%8c%e5%80%8d%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b31%e6%ad%b3k%e3%81%95%e3%82%93%e6%88%90%e5%a9%9a%e3%83%ac%e3%83%9d/




この相談所を知る

ユミブライダル

13件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案