メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

台風の日にオススメ!PRODUCE101JAPAN。

  • 女性向け
ユミブライダル「台風の日にオススメ!PRODUCE101JAPAN。」-1

目次

  • 婚活とは全く関係ありません!
  • PRODUCE101JAPANとは?
  • アイドルやK-POPに興味がなくても楽しめる。
  • もし一緒に語れる人がいたら…

婚活とは全く関係ありません!

ユミブライダル「台風の日にオススメ!PRODUCE101JAPAN。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです!

はじめに書いておきますが、この記事は全く婚活に関係ありません。
お時間と心に余裕がある方だけお読み下さい。

明日は台風上陸ってことで、いつもは婚活を頑張っている方も一日家でのんびりかな?

明日特にすることが無くて暇だなあ~という方のために!!
GYAOで無料配信中の
「PRODUCE101JAPAN」
をおすすめします!


お勧めする理由は…
ただ私が中3娘と中1息子と共にドはまりしてるからってだけなんですけどね(笑)
せっかく楽しいので、婚活中のみんなにもちょっと息抜きで楽しんでもらえたらと。


PRODUCE101JAPANとは?

PRODUCE101は元々韓国発のもので、K-POPのアイドルグループを作るオーディション番組。
韓国で大人気だったので日本版として今回企画されたみたい。
日本版も世界デビューを目指した日本のボーイズグループを作るため、6000人の候補者から101人が選ばれ、ここから11人のメンバーを視聴者(国民プロデューサー)が選ぶという内容。

GYAOで毎週木曜日の21時に本編が配信され、その他関連動画がGYAOやYoutubeに随時アップされて。

視聴者(国民プロデューサー)は1日11人の推しメンに投票できて、毎週毎週のランキングに一喜一憂するってわけ。

アイドルやK-POPに興味がなくても楽しめる。

ユミブライダル「台風の日にオススメ!PRODUCE101JAPAN。」-4


日本版でも候補者(練習生)である20歳前後の男子達はK-POPアイドルのようにメイクをして本家の雰囲気を踏襲はしてる。

でも私のように、アイドルやK-POPが特に好きでなくてもダンスや歌、LIVEパフォーマンスを観るのが好きなら楽しめると思う。


高校野球やオリンピックなど人が頑張っている姿に感動したり勇気をもらえる!という人には打ってつけ!

うちの中3娘はかっこいい練習生たちにキュンキュンして観ているけど、私は既に母なので大事に育てた息子を見守る母心で…。
そう、練習生たちの成長物語としても熱くなれるんです!!!





もし一緒に語れる人がいたら…

ユミブライダル「台風の日にオススメ!PRODUCE101JAPAN。」-5

私、けっこうハマって見てるのでもしこのブログを読んで「ユミさんと語りたい!」と思ってくれる人がいたら嬉しいな。

ユミブライダルのHPにもPRODUCE101JAPANについて同じような記事を書いたんだけど、さっそく既存会員さん2名から「私もハマってます!」と連絡が(笑)

婚活で根詰めて頑張るのもいいけど、時には気楽な話もできたらいいなって思ってます。


明日はきっとみんなお見合いもデートもない一日だね!

思い思いに楽しい休日を過ごしましょう☆
(台風の被害が最小限であることを願ってます)

この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案