メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

婚活情報サイト「LOVEテラス」に掲載されました。

ユミブライダル「婚活情報サイト「LOVEテラス」に掲載されました。」-1

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


先日婚活情報サイト「LOVEテラス」からインタビューを受け、記事が掲載されました。

ユミブライダル「婚活情報サイト「LOVEテラス」に掲載されました。」-2


リンクが貼れなくてお手数をおかけしますが、LOVEテラスのユミブライダルの記事はこちらです↓

https://love-terrace.com/yumibridal/


本格的なインタビューは初めてで緊張してしまいとっちらかってしまいましたが、婚活している誰かの役に立ちたいと思い、熱く語ってみました(熱さは伝わるかなぁ)。


良かったら読んでみて下さいね。


詳しくはユミブライダルHPの中のブログに内容が書いてあります。
直リンクも貼ってあります。

ぜひこちらにも読みに来てくださいね。


ユミブライダル「婚活情報サイト「LOVEテラス」に掲載されました。」-3





この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案