メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

10月1日の増税前にキャンペーン

ユミブライダル「10月1日の増税前にキャンペーン」-1

目次

  • ユミブライダルでも新税率が適用となります。
  • 増税前キャンペーン

ユミブライダルでも新税率が適用となります。

まもなく消費税が10%にアップしますね!
高額商品の駆け込み需要がだいぶあるみたいですけど、私もこれを機会にずーっとだましだまし使ってきたエアコンを買い換えました!


ユミブライダルでも10月1日より、ご利用料金に対する消費税を10%とさせて頂きます。
既存会員さん達は10月分から月会費の消費税が変わりますのでご理解とご協力をお願い致します。

(税抜きの価格は変わりません)

ユミブライダル「10月1日の増税前にキャンペーン」-2

増税前キャンペーン

常日頃から、「結婚相談所に来れば確実に結婚に近づくのに、入会を迷っている時間がもったいない!なんとか背中を押せないだろうか?」と考えてブログを書いていますが…

これも何かの機会だと思い

「増税前キャンペーン」を実施することにしました。


その内容は
9月末日までの契約分まで
全コースの月会費3ヶ月分を現行8%のままとさせて頂きます。

ユミブライダルではご入会時に月会費3ヶ月分を前納して頂くのですが、本来なら10月分以降の月会費は新税率で頂くべきところ。

ですが、増税前キャンペーンとして10月から3ヶ月(つまり年内)はそのまま8%をお預かりしようということにしました。




ささやかですが、あなたの背中を押せますように。

ユミブライダル「10月1日の増税前にキャンペーン」-3



この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案