メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

自由な人生のための自由な結婚。

ユミブライダル「自由な人生のための自由な結婚。」-1

自由になりたくないかい?

独身って(しかも一人暮らしだと特に)すっごく自由だと思うんだけど、「結婚したいなぁ」と思い始めるとどこか不自由さを感じませんか?

平日はまだそれを意識する機会は少ないけど、何も予定の無い休日は特に不自由さを感じませんか?

なんだか小さなところに1人とどまっているような。自分が自分でいられないような。


したい生活ができてない不自由ってすっごくあると思うんです。

ただただ自分のまま生きてきたはずなのに、30代40代に近づくと結婚していないことが何かの足かせのようになってしまう。
まるで偽装不倫の鐘子(杏ちゃん)のように…



結婚したいな、婚活でもしてみようかな。と思いながらも、なぜか結婚にネガティブなイメージを持つ人がいます。
「結婚て自由が無くなるんじゃないか?」

「結婚て女だけが損するんじゃないか?」

ユミブライダル「自由な人生のための自由な結婚。」-2


自由に生きていきたいから結婚したいのに、結婚したら自由が無くなるなんて想像してたら結婚する意味ないですよね?



結婚はすればいいってもんじゃありません!


独身でいても結婚しても自分の人生は自分のもの。自分はどう生きていきたいのか?を考えて、気の合う相手と一緒に思い通りの人生をクリエイトしていきましょうよ。

ユミブライダル「自由な人生のための自由な結婚。」-3

身近にある不自由な結婚をしている先輩たちに惑わされないで。

私を含め「結婚して自由になった!!」と言っている既婚女性はたくさんいます。

自由な結婚をしたい人、YUMIBRIDALのHP内ブログを見てね!
ユミブライダル「自由な人生のための自由な結婚。」-4





この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案