メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

夏の終わりのSlow LIVE'19 。

ユミブライダル「夏の終わりのSlow LIVE'19 。」-1

池上本門寺で行われた小さなフェスに参戦

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


先日私の地元、大田区にある池上本門寺でSlow LIVE'19 という小さなフェスが開催されました。
自宅から徒歩15分という近さ!
音楽好きなら行くしかないでしょ!ということで今年初めて行ってみました。

Slow LIVE'19 池上本門寺の詳細https://www.red-hot.ne.jp/slow/


ユミブライダル「夏の終わりのSlow LIVE'19 。」-2

ここ数年は茨城県ひたちなか市で行われている大型フェス「Rock in Japan」に行っているのですが、そちらが会場が近づくにつれ人が溢れていて毎回すごい熱気!
でも今回のSlow LIVEは本門寺の山門に開園15分前に着いてもわりと閑散としていて、「本当に今日やるの?」という感じでちょっとビビる(笑)

ユミブライダル「夏の終わりのSlow LIVE'19 。」-3

100段以上の階段を上り、少し奥に進むとやっと会場が見えて来てホッとしました。


Slow LIVEは出演者も大人の方ばかりで客層も高めでアラフォー以上の方が多く、落ち着いた雰囲気。お酒も美味しい食べ物もあり、ゆっくり座って音楽を楽しめるのでデートにも向いています!

夏の終わりだけに、少し秋を感じさせる鈴虫の声と上質な音楽が心地よかったです。

ユミブライダル「夏の終わりのSlow LIVE'19 。」-4


毎年行われているので、今婚活中の方はぜひ来年は夫婦で行ってみたらどうでしょう?
あと、これから金沢・軽井沢でも行われます!(金沢・軽井沢は屋外開催ではない模様)

婚活中でも時には自分が本当に楽しめることをやって、ご機嫌な自分で愛されて欲しいです!



LIVE詳細や私の感想はYUMIBRIDALのHP内ブログを読んで下さいね!

ユミブライダル「夏の終わりのSlow LIVE'19 。」-5


この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案