メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

8/17土 手ぶらdeバーベキューパーティーのお知らせ。

ユミブライダル「8/17土 手ぶらdeバーベキューパーティーのお知らせ。」-1

目次

  • みんなでワイワイ気楽な会です!
  • 持ち物は何も要りません!手ぶらでOK!

みんなでワイワイ気楽な会です!

8月17日(土)手ぶらde BBQパーティーを行います。

時間:14時~17時(13時40分から受付)
場所:GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク店

会費:4,500円

ユミブライダル「8/17土 手ぶらdeバーベキューパーティーのお知らせ。」-3


男女比を合わせない、結婚相談所で活動している会員さん、まだ入会検討中の方、成婚会員さん、結婚して欲しい独身者を伴った既婚者の方…いろ~んな人が参加するパーティーなので


ガッチガチのお見合いパーティーとは違います!

もちろんちゃんと出会いの要素はあるのでゆる~く会話をして仲良くなるのはアリ!
その他婚活について色々な人と話してみたい方、アドバイスを受けたい方、誰でも参加OK!!


私も行くので私と出会いたい方、どんな人か興味がある方もぜひぜひ来て下さい。
面談とは違ってお酒も入るので気軽におしゃべりしましょう~



持ち物は何も要りません!手ぶらでOK!

屋外のBBQになりますが、前準備不要なので気軽に来て下さい。
ただし!どんな出会いがあるかわからないので、男女ともに気を抜きすぎた服装は後悔するかも?(笑)

ユミブライダル「8/17土 手ぶらdeバーベキューパーティーのお知らせ。」-2


女子はカジュアルな服装の時は可愛らしい色を取り入れて。

男子は間違ってもエリが延びているような着古した服は着てこないでね!

あと、口臭・体臭・毛という毛(特に鼻毛!背の低い女子からは見上げる形になるので鼻毛って目立つのよ~。ちゃんと鏡に鼻の穴を映した形でお手入れしてね♪)


昼間のお酒は効いちゃうのでくれぐれも飲み過ぎ注意!
楽しく飲み、楽しく食べましょう!!!


皆さんのご参加、お待ちしてまーす。



参加表明はユミブライダルHPのお問い合わせフォームからお願いします。

お名前、年齢、性別、お仕事、お住まい(市区町村)、お電話番号

何かメッセージを添えて。


「BBQ参加したい」との一文を忘れずに!!


ユミブライダル「8/17土 手ぶらdeバーベキューパーティーのお知らせ。」-4



この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案