メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

32歳の小学校の先生(女性)成婚レポート

ユミブライダル「32歳の小学校の先生(女性)成婚レポート」-1

目次

  • 32歳Nさんはどうしてユミブライダルに入ったのか?
  • ユミブライダルで活動して良かった点・悪かった点。
  • ユミブライダルでの活動を終えて思うこと。
  • 詳しい成婚レポートはユミブライダルHP内ブログでどうぞ♪

32歳Nさんはどうしてユミブライダルに入ったのか?


*Nさん

小さい頃から結婚して家庭を持つことに憧れがあり、30歳を越えたところで出会いも減り、焦りが出たところで他の結婚相談所に入っていました。でも2年経っても結果が出ず、あまりサポートも受けられなかったので相談所を替えることにしました。

その時色々とブログを読んでいた中でユミさんのブログを見つけ問い合わせをしました。

実際会ったら元気になれたし、凹んでたけど自分でも頑張ろうと思えたし、「ユミさんと一緒に頑張りたい!」と強く思えたので入会しました。

ユミブライダルで活動して良かった点・悪かった点。


*Nさん

何でも相談できたこと。親身になって話を聞いてくれたこと。些細なことも解決に向けて一緒に考えてくれたこと。婚活のことも他の子ともユミさんだから話せることが結構ありました。

悪かった点はありません!




ユミブライダル「32歳の小学校の先生(女性)成婚レポート」-2

ユミブライダルでの活動を終えて思うこと。


*Nさん

やって良かった!本当に良かった!!

結婚できたし、婚活を通して自分のことに気づいた部分も多かったです。そこを改善することで自分に自信が持て、毎日が楽しくなりました。
たぶん結婚相談所に入らなかったら今までの自分を変えずに過ごしていたと思います。


人任せにするのではなく、自分で決めて動く。これが大切と思いました。


詳しい成婚レポートはユミブライダルHP内ブログでどうぞ♪

Nさんのブログは全3部作でユミブライダルのHP内ブログに掲載しています。ぜひ読んで下さい。




お相手のTさんと出会うまでには山あり谷あり、落ち込むこともあったけど今の幸せを手に入れたのは結婚相談所での活動を決断し行動したから。


本気で結婚相手を見つけたい方を私はいつでも待っています!
私のことが気になったら一度お問い合わせ下さいね。



ユミブライダル「32歳の小学校の先生(女性)成婚レポート」-3

この相談所を知る

ユミブライダル

11件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案