婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】YUMI BRIDAL

33歳女性会員さん、ほっこりプロポーズを受ける!!

2019.07.06 YUMI BRIDAL
YUMI BRIDAL「33歳女性会員さん、ほっこりプロポーズを受ける!!」-1

ケーキに「私と結婚してください」

先日33歳女性会員さまが交際中だった33歳会社員の男性からプロポーズを受けたそうです!!


横浜の夜景が見渡せるランドマークタワー70階のレストラン。奥まったお席でデザートに運ばれてきたケーキには…


「私と結婚してください」と書かれたチョコレートのプレートが❤


YUMI BRIDAL「33歳女性会員さん、ほっこりプロポーズを受ける!!」-2

こちらのケーキはイメージです。



こういうケーキのデコレーションって通常「Will you marry me?」などと英語が一般的よね。それがまさかの日本語!どストレートなメッセージ。


可愛くて意外で私が思わずきゅーーーんとしちゃったけど
彼女は「彼らしいなってほっこりしました」って。



真面目な2人だけど、お酒が好き・おいしい食べ物が好きという共通の趣味があって。
同じ歳で、交際初期は「お友達みたいな感覚」と言っていた彼女。
でもいつの間にか大好き同士になっていたみたい。


ご入会からプロポーズまで6ヶ月!!

彼女のこれまでの活動を振り返ってみると…


1月24日 HPからお問合せメール
1月26日 初回面談・即ご入会

2月3日  写真撮影
2月9日  活動開始

4月9日   彼とのお見合い(5人目のお見合い)仮交際スタート
5月22日 彼と真剣交際へ
6月30日 プロポーズ


これが全て今年2019年に起こったことです!!


ご入会時に「オリンピックを家族で観たいんです」と語ってた彼女。
どうやらそれが現実のものとなりそうだね!

まだ間に合う!!今年中に結婚相手を見つけよう。

今日は7月6日。

あっという間に2019年後半戦に入りましたね。

毎年お盆を過ぎたらさらに息つく暇なく年末を迎えるという時の速さには驚かされるけど、忙しさに紛れてたら今年も同じ。

令和に入ってもう2か月。
彼女の上記のスケジュールを見たら今年中にお相手を見つけるのも不可能ではないことがわかってもらえるはず!!!



この仕事が落ち着いてから

あと〇キロ痩せてから

来週、再来週、来月…


な~んて自ら機を逃している場合じゃないのです。

入会して即相手が見つかるわけじゃない。短ければ彼女のように半年、長くなれば数年単位で時間がかかります。



言い訳せずに素直に動いてみよう!



初回面談からご入会まで最短で1週間で活動可能です!

本格的に暑くなる前に始めましょう!!


YUMI BRIDAL「33歳女性会員さん、ほっこりプロポーズを受ける!!」-3





この記事を書いた結婚相談所

YUMI BRIDAL

YUMI BRIDAL

東京都大田区西蒲田8-24-1 三松ビル4階

https://yumibridal.com/