メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

7月20日(土)婚活相談会のお知らせ

ユミブライダル「7月20日(土)婚活相談会のお知らせ」-1

目次

  • 婚活相談会のお知らせ。
  • 前回の様子(前回参加者の方のご感想)
  • 一般の方の参加までの流れ

婚活相談会のお知らせ。

7月20日(土)18時~

渋谷の居酒屋さんにて婚活相談会を行います。


この会は成婚重視の信頼のおける結婚相談所3社が共催で、
相談所の垣根を越えて、それぞれの現役会員さま・成婚間近の会員さま・そして既に成婚となった卒業生の方にご参加いただく会となっています。

「結婚相談所ってどんな人がいるの?」「実際どんな活動をするの?」と興味を持っている一般の方もご参加OKです!


前回の様子(前回参加者の方のご感想)

ユミブライダル「7月20日(土)婚活相談会のお知らせ」-2


仲人3人衆。


前回参加者は約20名。入会検討中の方は5~6名。成婚者さまが3名来てくれました。

入会検討の方々、現役会員の方々は成婚者さん達に体験談を聞いたり、いつもは聞けない他の仲人の話を聞いたり、会員さま同士前向きな情報交換をしていました。
お酒も入っているので最初は緊張で話せなかった方も後半は楽しくお話していました(ただし飲み過ぎ注意です!!!)


32歳女性の感想
自分の中ではただの飲み会になっちゃったかな?って思いました(笑)
色々な話が聞けたんで良かったとは思ってます。
女子の悩みは共通していて活動期間が長くなればみんな似たような悩みなんですね。
強い気持ちを持ってへこたれずに申し込みを続けてます!

ユミより

ただの飲み会でもOKOK!みんなでざっくばらんにお話をして「私も頑張ろう」って思えてもらえたのなら良かったよ。
共通の悩みがある中で自分を保ちつつ、最短ルートで成婚できるよう、また一緒に考えていこうね。
 


41歳男性の感想

昨日はありがとうございました。
皆さんの会話に入っていくのがやっとでしたが楽しめました。
最後の仲人さんの「結婚の意思を持って行動することで結婚は引き寄せられる」というお話が印象に残りました。

ユミより
最後に言葉、胸に刺さった方が多かったみたいよ。「『いい人がいたら結婚しようかな』ではなく『絶対結婚する・できると決めて相手を探す』と思いきる」ってとっても肝心!!
明確な目的があるから試行錯誤が生まれ、結婚の道が開けるのです。


34歳成婚者さんの感想
活動していた時の不安な気持ちを思い出し、今の安心感の大切さを改めて感じました。こういう機会は成婚者にとっても大切ですね。

ユミより
そうだよね、結婚も日常になると意外に慣れてしまうものだよね。
やっと出会えた旦那様。いつまでも感謝の気持ちを忘れず、今の幸せを大事にしてね。
「成婚者さんの話がすごく参考になった!ちょっと毒舌(笑)な本音トークで元気が出た!」と感想をくれた会員さんもいたよ。仲人の言葉より経験者の言葉はすんなり胸に響くよね。
またぜひ他の機会でもお話してもらえたら嬉しいです♪

一般の方の参加までの流れ

既存会員さまは私に直接LINEやメールなどいつもの連絡方法で参加表明してください。

入会検討中の方、一般の方で参加をご希望される方は以下の段取りでお願いします!


①問い合わせフォームからご連絡。

「婚活相談会」参加希望と明記の上、ご連絡ください。


②これまで私とお会いしたことのない方は事前に面談。
お茶でもしながらお話しましょう。(私と事前に知り合っていたほうがこの会を楽しめると思います。

あと結婚相談所のシステムについて一通り説明をさせて頂きます。)

③7月20日(土)成婚勉強会ご参加。

当日は現地集合・現地解散となります。



ユミブライダル「7月20日(土)婚活相談会のお知らせ」-4




ご連絡お待ちしてます!!!


ユミブライダル「7月20日(土)婚活相談会のお知らせ」-5



この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案