メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

ユミブライダル開業10年目突入です!

ユミブライダル「ユミブライダル開業10年目突入です!」-1

6月24日、本日開業10年。

ユミブライダル「ユミブライダル開業10年目突入です!」-2


2010年6月24日、私は37歳で結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)をOPENしました。

ただただ「結婚したい人の役に立ちたい!」それだけの思い。


「起業」とか「ビジネス」な~んて言葉は全く頭の中になかった。(今はれっきとした仕事として責任持ってやってます)

もちろん儲けたいとか有名になりたいとかそういう野望もない。(今も)

お見合いパーティーを手伝っても、友人同士を引き合わせても、私がお世話になっていた相談所を紹介しても、「結婚したいなぁ」と言っている友達を本当に結婚まで導くことはかなり低い確率だった。(たまにはあったけど)

だから!

もっとちゃんとした形で力になりたい!
ご本人にも真剣になってもらいたい!


そんな思いが溢れての結婚相談所開業だった。



今までのユミブライダルでご縁を結んだご夫婦の数は…

そして生まれた赤ちゃんの数は…


改めて数えてみたらびっくりの人数!


続きは良ければYUMIBRIDALのHP内ブログをお読みください。


https://yumibridal.com/2019/06/24/%e3%83%a6%e3%83%9f%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab10%e5%91%a8%e5%b9%b4%e7%aa%81%e5%85%a5%ef%bc%81%ef%bc%81/?fbclid=IwAR0bO6prrpyKeyTYHnwTZwTXx0FapkD35snfVvnKdCe5qiaXUhyD_WjDJOU













この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案