婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】YUMI BRIDAL

ナイナイお見合い大作戦 自衛隊の花嫁

2019.06.20 YUMI BRIDAL
YUMI BRIDAL「ナイナイお見合い大作戦 自衛隊の花嫁」-1

ナイナイのお見合い大作戦「自衛隊の花嫁」観た方いますか~?


「同じ婚活中の身なのでつらくて観られない・・・」って方もいるかも知れないけど、エンターテインメントとして楽しく観ちゃってます!って方もいるよね。


私はプロの仲人として、毎回必ず3回は観てますよ!

1回目はは純粋な視聴者としてドキドキハラハラしながら。
本当は誰かとあれこれ言いながら一緒に観たいんだけど、あいにく中学生の子ども達はテスト勉強中。そして夫は単身赴任中なので、一人で笑いあり涙あり。


2回目3回目は「うちの会員さんに教えられるような必勝テクニックはあるかしら~?」とメモを片手に目を皿のようにして(笑)




自衛官はカッコイイ!でも…

数あるお見合い大作戦の中でも特に自衛隊の花嫁は楽しい企画!

今回は場所も沖縄で綺麗なロケーションだし、何よりも男性がみ~んなカッコイイ!!!

皆さん鍛え抜かれた肉体、姿勢もいいし、日焼けしているし…

何より制服がかっこいい~~~ 特に私は海自のセーラー服が可愛くて好き♡

YUMI BRIDAL「ナイナイお見合い大作戦 自衛隊の花嫁」-2

その見た目のカッコよさと男らしさで参加希望の女性は殺到しているらしい。


でも実際は転勤も多いし、有事には救助が必要な場所にすぐさま派遣されるので家族の元にはいられない。現場は本当に過酷なのでご本人も家族も精神的肉体的負担が計り知れない。

実際自衛隊員の奥様を何人か知っているけれどわりとタフな方やマイペースな方ばかりかな。
ユミブライダルの会員さんでも海自の方と結婚した方がいましたが、旦那様は潜水艦に乗る方だったので時々行先も期間も告げられず、急に出張?出動??が命じられて数カ月単位で帰らないこともあると聞きました。


結婚となれば「自衛隊だから頼りたい!!」という思いだけではやってられないと思うので、その辺は本当に覚悟しなくちゃいけないところだと思う。




人気男性に集まる女性達を見て。

YUMI BRIDAL「ナイナイお見合い大作戦 自衛隊の花嫁」-3


これもまた「お見合い大作戦」名物とも言える、人気男性に集まる女性陣を番組は「〇〇ガールズ」とちょっといじられて紹介されちゃう。


いつも思うけど、そのガールズの中で
可愛さランキング3位までに入らなければそこから抜けるべし!!

普段一人で婚活していると、ライバルの姿が一切見えないので「自分が相手を好きになるかどうか?」ということに意識が向きすぎてしまう。

でも、婚活イベントは違います!

しっかり周りのライバルたちが見えるのでまずは周りをよく見て。選べると思った瞬間に男性は外見で好みのタイプを見分けます。

残酷なようだけど、ランキング3位までに入ってない… そういえば男性が自分に話しかけてこないことを自覚したら即〇〇ガールズを撤退すべし!!



ちょっと外に目を向ければ、心イケメンがたくさん。ライバルが少なければ落ち着いてお話ができて、あなたの魅力を存分に伝えられるはず。

イベントの時間内で
いかに客観的に分析でき、その場で対策を講じられるか?
それが婚活イベントの極意かも知れません。



YUMI BRIDAL「ナイナイお見合い大作戦 自衛隊の花嫁」-4


ナイナイお見合い大作戦「自衛隊の花嫁」沖縄編を観ての詳しい感想やアドバイスは、近日中にユミブライダルHP内ブログにてアップしたいと思います。

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!






この記事を書いた結婚相談所

YUMI BRIDAL

YUMI BRIDAL

東京都大田区西蒲田8-24-1 三松ビル4階

https://yumibridal.com/