メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

6月22日成婚勉強会のお知らせ

ユミブライダル「6月22日成婚勉強会のお知らせ」-1

参加者大募集中です!

こんばんは!大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)のアワイユミです。


ユミブライダルでは6月22日(土)に成婚勉強会を行います!

ユミブライダル「6月22日成婚勉強会のお知らせ」-2



現会員さまや入会検討中の方に参加いただき、成婚会員さまの成婚体験をあますところなく報告してもらい、皆さんのモヤモヤを一緒に話し合い、そこで得たヒントやパワーをこれからの婚活の糧にしてみんなで成婚しよう!という趣旨の会です。



*日程:2019年6月22日(土)11時~13時

*場所:蒲田の某会議室(参加者の方にのみ詳細お知らせします)

*参加費:2,000円(税込)蒲田まやんちの焼き菓子とお飲み物をご用意しています。

*参加資格:ユミブライダル現会員さま もしくは ユミブライダルに入会検討中の方。

(※入会検討中の方でまだ私と一度もお会いしていない方は事前にシステムの説明をしがてらお茶でもさせて下さい)



ユミブライダル「6月22日成婚勉強会のお知らせ」-3


年齢層は20代後半~30代半ばくらいまで。人数はMAX10名程度のこじんまりとした会です。


これまで参加してくれた現会員さん達は「こんな方法があるんだ」「つらいのは自分だけじゃない」「みんなも頑張っているから私も頑張ろう!」と色んな気づきを得て、ほとんどの方がその後成婚!!(今回ゲストで来てくれる成婚者さんも前回勉強会に現会員として参加してました)

入会検討中の方は結婚相談所での活動のリアルを知ることができるので、本気の婚活を始めるに当たってとっても勉強・刺激になると思いますよ。




おいしいお茶とお菓子を食べながら同年代女性限定の成婚勉強会、ぜひ参加して下さいね!




この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案