メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

ユミブライダルのGW

ユミブライダル「ユミブライダルのGW」-1

目次

  • ユミブライダルのGWお見合い数。
  • お見合いは数じゃない。

ユミブライダルのGWお見合い数。

10連休のGWが終わりましたねー。

始まる前は「長いな~」と思っていたけど終わってみるとあっという間。


ユミブライダルでは10連休中、計27件のお見合いがありました!(そのうち6件がなんとGW中に成立してそのまま日程調整からの即お見合いでした!驚!)

そんなわけで私は既存会員さんや新規入会検討者さんとの面談をはさみつつ、ずっとお見合いの調整と待ち合わせのトラブル対応、そしてお返事のやり取りをしまくっていました。
「会員さん達がモチベーションが下がってしまってGW中はやることないわ~」と言っていた知り合いの仲人さんもいましたが、ユミブライダルの会員さん達は皆さん意識を高めて活動していて仲人としては嬉しい限り。
27件の内訳は…総勢30名の会員さんのうち、現状HOTな交際相手がいない16名の方が頑張っていて。一番多い方で5件(スゴイ!)、3名が3件づつ、その他は1~2件づつでした。





お見合いは数じゃない。

と、上ではまるで数を誇るようなことを書いちゃいましたが。実はお見合いってある程度は数も必要なんですが、重要なことは数こなすことじゃないんです。
相談所に入った瞬間に「とにかく数打たなきゃ!」と考える方も多いと思うんだけど、打ったものを打ちっぱなししていたら結婚は絶対に決まりません!


特大ホームランを打つ必要はなく、どんな凡打でもとりあえず塁には出る。そこから球を捕ってくれたお相手ととにかく丁寧なキャッチボールを始めないといけないんですよねぇ~。

そう、「丁寧な」が大事。「丁寧なキャッチボール」ですよ!!



ユミブライダル会員さん達はそこはしっかりと心得ていて、GWにお見合いを頑張った分、今はぱったり。交際に入った方と令和元年婚を目指してこれから数か月はキャッチボール期に入りました。


ただ出会えば良いってもんじゃない。
「一目惚れ」とか「ビビビ婚」「最初からピンときた!」なんてよっぽどの惚れっぽい体質の人か後先考えずに行動できるチャレンジャーの人のみに生じる現象ですよ!


お相手のことをしっかり思いやり
オープンマインドで相互理解に努め
もったいぶらず
フットワーク軽く
時に踏み込むことを恐れない。


そんな交際がしっかり実を結ぶのでガンバロウ!!!




GW中のお見合いで、GW中に既にもうお見合い後2回デートして仲を深めている方もいます。報告を聞いているだけでウキウキします。

相手をジャッジするためにお見合いしているんじゃないんだ。仲良くするためにしているんだ。と改めて皆さんに伝えたくなる私でした。 



令和元年婚、まだ間に合います!東京オリンピックは夫婦で楽しみましょう。やるなら今ですよ~
一緒に頑張りましょう!!


ユミブライダル「ユミブライダルのGW」-3








この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案