メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

春の婚活スタート!

ユミブライダル「春の婚活スタート!」-1

目次

  • 今年の春は特にご入会者が多かった!
  • ユミブライダルで春から活動開始の会員さん達。
  • GW、ユミブライダルの面談スケジュール

今年の春は特にご入会者が多かった!

大田区蒲田の「頼れる・話せる結婚相談所」YUMIBRIDAL(ユミブライダル)のアワイユミです。


桜がきれいな時期はあっという間ですっかり葉桜になってしましたね。(満開の桜が好きですが風で花びらが散る様子や緑が混ざる桜も好きです)

春のご入会は毎年多いんですが、この春もユミブライダルでは7名の方をお迎えしました!  卒業や入学入社、新年度など若い頃から春は新しい出会いがある季節。

寒さも和らいで花粉症も少しおさまって来て(それは人によるかな)桜も緑も空もキレイで…
大人になってもちょっとワクワクして「何かを始めよう!」という気持ちになりますよね~。


ましてや今年は5月1日から新元号「令和」時代に突入。来年には東京オリンピック・パラリンピック開催。新しい時代への幕開けが迫り、自分の未来を改めて考える人も多いんだろうな。

「結婚したいな」「このままじゃダメだな」と思いながら、来る日も来る日も会社と自宅の往復だったり、合コンや婚活パーティーに参加しても真剣味がなくてその後が続かなかったり… 忙しさもあってきっかけがなくついついマンネリな生活を送りがち。


そんな毎日をこの勢いのある季節に後押しをされて、ぜひぜひ変えてみませんか?

ユミブライダルで春から活動開始の会員さん達。

まずは27歳・28歳・29歳・31歳と比較的若い女性4名がご入会。
皆さん「経済的にも精神的にも早く安定したい。子どもも早く欲しい!」というしっかりとした考えを持っていて。皆さん「いい人がいたら…」という曖昧な気持ちではなく「結婚して家庭を持つ人生を生きていきたい」というビジョンが明確なので、 仲人としては短期成婚を確信しています!!


そして、37歳の再婚女性・40歳の再婚男性・44歳の初婚女性のアダルトチーム。
一度家庭を持ったり濃い恋愛をしたりと色々経験したからこそ「また新たに幸せになりたい!」という気持ちが強く、婚活スタートを決意されました。
もちろん年齢の分だけ経験値もあるので慎重になる部分もあると思うけれど、大人の魅力として何があっても揺るがない懐の深さを見せて欲しいと思ってます!

それぞれの人生を生きて来ていますが「やっぱりパートナーと生きていきたい」と思う気持ちは皆さん同じ。たくさん自己開示をし、他者の価値観を理解し受け入れ、大事にし合える人生の伴侶を見つけましょう!(もちろん私が全面サポートしますのでどんどん頼って欲しいです!)

GW、ユミブライダルの面談スケジュール

既に桜は散り、春の終わりが近づいてきましたが、まだまだ新しく頑張ってみよう!という方の応援は続けます。(当然一年中やっているんですけどね)

「10連休は良いけれど、特にそれほど予定がない」っていう方は意外と多いみたいなので、ぜひ時間に余裕がある時に将来のことをじっくり一緒に語り合い、考えてみませんか?


ユミブライダルの面談可能スケジュールは↓下記です。


4月27日(土)AM× PM〇  夕方5時以降× 

4月28日(日)AM〇 PM× 夕方5時以降×

4月29日(月)AM× PM× 夕方5時以降×  

4月30日(火)AM× PM〇 夕方5時以降×

5月1日 (水) AM× PM×  夕方5時以降×

5月2日 (木) AM〇 PM〇 夕方5時以降〇 

5月3日 (金) AM〇 PM〇  夕方5時以降×

5月4日 (土) AM〇 PM〇  夕方5時以降×

5月5日 (日) AM× PM× 夕方5時以降〇



私も娘が受験生、息子が部活三昧なので、特にどこに行くという予定もなく、スケジュールには余裕があります。
直前になると既存会員さんの面談やお見合いの引き合わせなど諸々入ってきますので、詳細スケジュールはこまごまと更新していきますのでチェックをお願いします。


GWより前に話をしたい!聞きたい!という方も歓迎します。 

4月20日(土)AM× PM〇 夕方5時以降×

4月21日(日)AM〇 PM3時まで新宿でOK 夕方5時以降×

※平日昼間の時間帯もご相談に応じます。





桜はもう終わりですが…

ユミブライダル「春の婚活スタート!」-3


今年も蒲田の隠れ家カフェ「まやんち」で「🌸スイーツ」を堪能しました♪ 美味しくて本当に私の癒しです。

ユミブライダル「春の婚活スタート!」-2





この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案