20代30代創価学会2世の女性へ
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 女性向け
目次
- 20代30代の創価学会2世の婚活は難しいのか?
- 20代30代創価学会女性向けに動画です。ぜひ観てください
20代30代の創価学会2世の婚活は難しいのか?
東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。
ユミブライダルは創価学会男女の婚活サポートにも力を入れています!
特に20代30代創価学会2世の女性が多く活動され、ご成婚されています。
「宗教がある人の結婚相談所での婚活は難しいのでは?」と不安を持つ方は多いと思います。
確かに新興宗教で信者数が少なかったり、無宗教の方から見て「怖い・怪しい」イメージがあるものだと確かにかなり難易度が上がります。
でも創価学会の信者さんにおいては、「ある程度難しいかも知れないが適切に活動をすれば難しくない」と私は感じています。
創価学会員の中には熱心な信仰心がある方も未活動のいますよね?一言で「創価学会員」と言っても、育った環境、これまでの経験によって価値観は人それぞれ。
ユミブライダルではそれぞれの信仰心の度合いによって、適切なお相手選びに重点を置いて婚活の伴走をしています。
20代30代創価学会女性向けに動画です。ぜひ観てください
そこで、ユミブライダルでは20代30代創価学会女性向けに動画を作りました。
信仰心の深さによりどう婚活していくのが良いか、細かく解説しています。
不安になっている方、結婚相談所の婚活を検討している方のお役に立てたら嬉しいです♪
動画はこちら↓です。
ぜひご覧ください!!