婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】YUMI BRIDAL

大田区蒲田の結婚相談所です!

2019.04.04 YUMI BRIDAL
YUMI BRIDAL「大田区蒲田の結婚相談所です!」-1

ユミブライダル、蒲田に進出!?

大田区蒲田の「頼れる・話せる」結婚相談所ユミブライダル あったかいサポートが自慢の仲人アワイユミです。

TOPの写真は私の蒲田愛を表すためにふざけて撮りました!笑

私は生まれも育ちもずーーっと大田区。新婚時代には埼玉県朝霞市、一時期夫の転勤に伴って長野県佐久市に住みましたが 3年前に大田区に戻ってきました!

そんな大田区好きな私なので、2010年に結婚相談所を開業する際にも大田区以外の選択肢はなく。
開業当初は子ども達が小さく(2歳と4歳)、家をなかなか空けられなかったので、ずっと大田区東矢口の自宅を事務所として使ってきました。

が、今月よりユミブライダルは大田区蒲田に小さな事務所を借りてやってみることにしました。 面談はこれまでどおりその時々で便利の良いエリアのカフェやラウンジでも行いますがご希望があってタイミングが合えば事務所でもOKです。 (な~んの色気もそっけない場所ですが個室なので周りを気にせずお話できます)

今日で事務所への出勤4日目となりましたが何よりも毎日出勤するということで緊張感が生まれ、自宅で仕事をしているより 会員さんのサポートに集中できることがわかりました!


蒲田は覚えてもらいやすい!

これまでは蒲田から東急多摩川線で一つ目の駅、「矢口渡」のユミブライダルでしたが正直矢口渡なんて地元の人しか知らないし

「えっ!矢口渡??矢切の渡し??(細川たかしの歌である世代には有名)」と聞き返されることも多く、結局「蒲田の近くです」と答えてたので、それなら「蒲田の結婚相談所」のほうが覚えてもらいやすいよねってことで。 

YUMI BRIDAL「大田区蒲田の結婚相談所です!」-3 YUMI BRIDAL「大田区蒲田の結婚相談所です!」-4

蒲田駅はJRは京浜東北線が通り、川崎や横浜、東神奈川、大船などからもアクセス良し。

浦和・大宮方面にも繋がっているので埼玉県の方にもなじむかな。
東急多摩川線・池上線も短い路線ながら大田区民の方にはもちろん便利。

京急蒲田駅からJR・東急蒲田駅までは10分ほど歩くけれど、羽田や六郷、さらには馬込などからも来やすいし耳なじみのある場所だと思う。


知らない場所の結婚相談所より知っている場所の結婚相談所のほうが親近感を抱いてもらえるし「行きやすい」と思ってもらえますよね!



ぜひ蒲田に遊びに来てくださいね!

基本ユミブライダルのスタイルは今までどおり、時間が空いていれば会員さんや入会検討中の方の便利な場所に出向きます(土日祝日は前後の関係で合わせてもらうことが多いですが)。


が、蒲田はどこからでもわりとアクセスが良いのでぜひ気軽にご相談に来て下さい! JR蒲田駅には駅ビルが2つあり、適度にコンパクトで買物もしやすいです。面談の帰りがけにお見合いやデートに使えそうな洋服屋さんも紹介できるし、美味しいお店や面白いお店がたくさんありますよ。


ぜんぜん気取らない街なので何もお気遣いなくごくごく普段着で来て下さい!私はTOPの写真のようにTシャツを着ることはほぼありませんが、大体↓こ~んな感じでお迎えします。

(蒲田東急PLAZA4階ホットケーキの老舗「CIVITAS」にて)


YUMI BRIDAL「大田区蒲田の結婚相談所です!」-2

CIVITASの絶品ホットケーキ。閉店時間を待たずにいつも夕方にはホットケーキが売り切れてます。 良かったら一緒に食べましょう~


YUMI BRIDAL「大田区蒲田の結婚相談所です!」-5

この記事を書いた結婚相談所

YUMI BRIDAL

YUMI BRIDAL

東京都大田区西蒲田8-24-1 三松ビル4階

https://yumibridal.com/