メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

再度お知らせ!3月16日(土)渋谷で婚活相談会。

ユミブライダル「再度お知らせ!3月16日(土)渋谷で婚活相談会。」-1

大田区の手厚い結婚相談所、ユミブライダルの仲人アワイユミです!


再度お知らせなのですが

3月16日(土)18時より渋谷の居酒屋さんにて

婚活相談会」を開催します!


信頼できる成婚重視の結婚相談所3社が共催。

今のところ仲人3名含め総勢20名くらいとなっています。


アラサー女子多めのため、男子で入会検討中の方、ぜひぜひ奮ってご参加を。

(もちろん女子の入会検討中の方も大歓迎)


ユミブライダルの現役会員さん達、成婚者さんも参加するので

「相談所って実際どうなの?本当に結婚できるの?どんな人が活動しているの?」

心配な方には生の声を気軽に聞けるので来てもらう価値、大アリです!!



仲間づくりあり、情報収集あり

マッチングも数合わせもしませんが出会いも当然アリ。
お世話役の仲人が3人も同席しているので

気持ちが合えばその後もきっちりつなぎます!

(当日の連絡先交換はNG。交際するには入会が必須となります)



ユミブライダル「再度お知らせ!3月16日(土)渋谷で婚活相談会。」-2



「たまには相談所ごとや男女の垣根を乗り越えて、和気あいあいと楽しもうよ」という会なので

私がこれまで一度もお会いしたことのない参加希望の方は、
事前に一度軽く私とお茶をさせて頂くことを必須条件にしておりますのでご了承下さい。

(どんな雰囲気の方か知りたいですし、一度私と会っておくことで

誰も知り合いがいない会に突然参加するよりは気が楽かと思います。

さらに良い出会いがあった時にサポートしやすいというメリットがあります。)




参加希望の方はぜひお問合せください!!

私と初見の方は面談ご希望日を必ずお知らせ下さいね。







この相談所を知る

ユミブライダル

11件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案